昨日は実家でハッスル出来そうなはなにご訪問・コメントありがとうございます!
そして、出発するsallyにもいってらっしゃいをありがとうございます!
ええ、ドコに行くのか結局お伝えせずに出発~。
ただ、皆様予想はつくようで・・・(≧m≦)

ま、昨年もこの時期に行ってますからね~。

昨日の記事のガイドブック画像、
一番下の雑誌『FRaU』が最大のヒントだったようで♪

  フラウってaが小文字なのね。難しいわ。ブツブツ・・
   この雑誌買ったよ!のお仲間が多かったですね♪


モリモリうまうま食べたいわーん♪01



ちなみに、FRaUさんは2011年8月号でも同じ特集を組んでくれて、
その時も買いました(笑)


そうですそうです!
行き先はもうおわかりかな?


タフィー104さんの読み通り、出発は早朝~!
向かった先は~・・・



モリモリうまうま食べたいわーん♪02
にゃり~ん♪国外逃亡~♪♪



早朝の羽田空港国際線ターミナル~♪




モリモリうまうま食べたいわーん♪03
やっほ~い!行くぞ~海外!
美味しいものが食べたいにゃ~ん♪




トロちゃん、そこは食べたいにゃんじゃなくて、
食べたいわん!でしょ!!


だって、だってだって、
行き先は・・・




モリモリうまうま食べたいわーん♪04



美味しいものがモリモリ食べられる国、
台湾ですもの~♪♪♪


ちょうど1年前の8月末も台湾旅行でしたので、
お気づきの方も多かったようですね。
答えは簡単、モリモリうまうま食べ台湾!です(^-^)


朝7:10のフライトってことは、5時には空港に着きたい、
そういうことで、起きる時間を逆算していくと、前日は寝られまちぇ~ん(^0^;

でも、機内食は絶対に欠かせませ~ん!



モリモリうまうま食べたいわーん♪05



和食(魚と言われた)と洋食(フレンチトーストと言われた)選べますと言われたので、
洋食をいただきました。

アメリカンブレックファーストだそうで、
ベジタブルオムレツ、季節の温野菜、ハッシュポテトとブレックファーストステーキ、
それにクロワッサン、ヨーグルト、果物。


まだ飛行機が飛んで30分から1時間くらいのご飯ですもの、
朝食メニューなのはわかります。
けど、若干足りません・・・。


3時間半ほどのフライト、
寝る気満々だったのに、ついつい見ちゃう機内映画・・・。
アベンジャーズでも見るかって思ったけど日本語吹き替えがなく字幕なしの英語はさすがにわからず。
それならばイイ男でも見て癒されましょう。
ザッ君ことザック・エフロンの『一枚のめぐり逢い』。
王道すぎる恋愛映画だわ・・・。



ああ・・寝る気満々だったはずなのに・・・
1本映画見ちゃえばあっという間に着く台湾・・・。



モリモリうまうま食べたいわーん♪06
は~い!台北到着で~す!



機内でトイレに行っておかなかったので、
台北松山空港に着くやいなやトイレに駆け込む。
台北って書いてある~♪とテンション上がって写真でも撮るかとトロを準備してると、
トイレから出て来た女の子たちに『写真撮ってくださーい』と頼まれる。
まだ私も撮ってないのに・・と思いつつイイヒトぶってると、

トロと記念撮影する頃には最後の乗客も途絶え、
機長とCAさんが猫のフィギュアと怪しい撮影をする日本人に失笑しながら通り過ぎる(T▽T)
いえ、怪しい日本人ではありませんから~!


さ、気を取り直し重いスーツケースをゴロゴロ転がし、
向かうぜ台北駅!



モリモリうまうま食べたいわーん♪07
ひゃっほ~い♪1年ぶりの台湾、どうぞよろしく~!



さあ、sallyの胃袋強化合宿。
1日目はドコを巡りましょうかね~。


機内食が早い時間の少なめモーニングでしたので、
お腹ペコペコです!




モリモリうまうま食べたいわーん♪08



たった1年であっても、台北駅内も変わってるところがあって、
そういう発見だけでもワクワク。

たった3泊4日なのに新しく仕入れたガイドブックが4冊か・・・。
胃袋の問題よりも時間の問題のほうが大きいです。




モリモリうまうま食べたいわーん♪09



さあ、
今回も悠遊カードにチャージして電車を利用しましょうね!


といっても、1日目の写真の整理はまだ出来ておりません。
それはまたお楽しみに~(^m^)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1349-27caa9fb