皆様こんにちは

って、のんきにスタートしてる場合じゃないですよね。
4周年にたくさんの方にコメントをいただいたのに、
その後まったくもって更新しないで申し訳ありません。


主役主役、このブログの主役っと・・・


おーーーーーい!はなちゃーん!



遅れすぎの5年目スタートです01
みなさーん!お久しぶりぶりのはなちゃんでーす!
はなちゃんのこと、覚えていてくれたかなあ?






このむっふ~顔のはなが、今どこにいるかというと・・・




遅れすぎの5年目スタートです02
クロネコ号で~す♪ぬくぬくの電気毛布だよ♪



ちょっと前までは、急な寒さに耐えられず母ちゃんの膝を狙って来たのに・・・

クロネコ号の電気毛布のスイッチをONにしてあげたら、
すっかりクロネコ号に入り浸り。
母ちゃんの膝は必要ないようです。とほほ。




遅れすぎの5年目スタートです03
母ちゃんがブログをサボってる間に、すっかり秋も深まっちゃったよ。
まったく、皆様に心配かけて~!





そうです、ご心配おかけして申し訳ありません。
このとーり、はなもsallyも元気です。

更新しても、皆様のもとへ伺う時間がないしなぁ・・・なんて躊躇ってるうちに・・・
更新するタイミングを完全に失いました。
うっかり1ヶ月以上サボったせいで、広告が出てしまいました。


いい加減、はなの元気な姿を皆様に見ていただけたらと思い、
のんびりゆっくりと更新していきたいなって思っております。




遅れすぎの5年目スタートです04
は~。良かった~。
これではなちゃんは安心して寝られるよ。おやすみちゃ~ん♪♪





しまった。台湾旅行記が途中だった・・・。
中途半端で終わりなのもなんなので、続きも更新するかと思います。スミマセン。



たくさんのご訪問・コメント、ありがとうございました。
ぼちぼちですが、ブ活も出来たらなと思っております。本当にゴメンナサイ。
5年目のニセアメショの冒険もどうぞよろしくお願いいたします。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!



Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1360-b7ef383d