皆様、長いことお休みいただいてしまって、
久々のこっそり更新なのに、たくさんのコメントをありがとうございました。

皆様の温かいお言葉に感謝感激の涙です(T□T)/


どうしても仕事のある日はブ活が難しいのですが、
せめて休みの日に!って思っているのに、それも上手くいかずでゴメンナサイ。


さてさて、それでは本日の更新ですが、


はなはデンタルトリーツが大好き!


初めてデンタルトリーツを食べたのが、
moguさんにいただいたトリーツで、もう2010年のこと。(その時の記事がコチラ
とにかく喜んでくれて、
『へ~。はなって、デンタルトリーツが好きなのか~』と、

同じようなトリーツってないのかしらとニューヨークへ行った時にお土産で買ってきたりも。
そりゃ~喜んでくれましたとも!(その時の記事がコチラ


日本にもこういうトリーツがあれば良いのになって思っていたら、
なんてことない、ビルバックチュウが同じカタチの商品だよと教えていただき、
今回買ってみたのです。


ただね、デンタルトリーツってサイズが大きいので、食べにくいんですよね。
特に今までのデンタルトリーツよりも、ビルバックチュウは一際大きいですね。



うまく食べられな~い!01
わ~い♪トリーツちゃんだぁ~♪



床に置くだけじゃ、コロコロと舐め転がして終わってしまうので、
支えてあげて、うまくお口に持って行って囓るのをアシストしてあげるのですが・・・

ま、このビルバックチュウは難しい(^-^;

半分に割ってあげたりもするのですが、
なんていうか、上手く説明できないけどオブラートみたいのでコーティングしてあって、
割りにくいのですよ。


囓れさえすれば、その後はだいたい上手くいくんですけどねえ。


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

うまく食べられな~い!02
大好きなのに、うまく食べられな~い!



頑張れ~!
うーむ・・・このアシストが余計なお世話なのだろうか。


お!



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンサイ。

うまく食べられな~い!03
ふほっ♪ふまひぃ~!!(注:うんまぃ~!)



頑張れ!頑張れ~!!!




うまく食べられな~い!04
あっ!!



あっ!!!




うまく食べられな~い!05
出ちった・・・。



お食事中の方、お見苦しい画像、申し訳ありません(^-^;


記事にしたい出来事が色々あるのです。今となってはカナリ過去になってしまう出来事も(汗)
いただきものの紹介もしたいのです~!!
時系列がおかしくなっていくと思いますがぼちぼちペースで更新していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1361-d2653066