昨日は大きなバーガーにビックリのはなにご訪問・コメントありがとうございます!
ナイフやフォークは用意してくれているのですが、
バーガーを入れて食べる袋を用意してくれているので、
それに入れてガブっとかぶりつくのが良い感じ♪
大きすぎて上から下まで一気に口に入らないけど(笑)
店内までペット可のお店は少ないので、冬はありがたいです。
はなも車の音など気にせずに過ごせますからね!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!

予告したとーり、山中湖での夜の紅葉祭の様子です。
お昼の紅葉の様子は一昨日の記事をご覧下さい。


さあ、青空の下の赤・黄・緑の木々はとってもきれいだったけど、
夜ってどうなんでしょう?


まずは『山中湖「夕焼けの渚・紅葉まつり」』へ!




夜の紅葉は雰囲気バッチリにゃ♪01
どうも!現場のはなちゃんです!山中湖の夜の紅葉の様子をお伝えします!







夜の紅葉は雰囲気バッチリにゃ♪02
夜になっても赤・黄・緑の木々は美しく、ライトに照らされ大人な雰囲気になりますね!






夜の紅葉は雰囲気バッチリにゃ♪03
ちなみに、はなちゃんはライトに照らされると、おばけになっちゃいます。





夜の紅葉は雰囲気バッチリにゃ♪04
夜の湖は昼よりも一層静かです。





夜の紅葉は雰囲気バッチリにゃ♪05
橋の上も人っ子一人いません!





夜の紅葉は雰囲気バッチリにゃ♪06
ライトアップされたこんなロマンチックな紅葉回廊を、
はなちゃんは独り占めしちゃいました♪





続いては富士吉田市の歴史民俗博物館エリアへ移動です。
『心静かに紅葉を観る会』のライトアップはいかがでしょうか?




夜の紅葉は雰囲気バッチリにゃ♪07
はい!現場のはなちゃんです!
こちらも赤・黄・緑のもみじが美しくライトアップされています!






夜の紅葉は雰囲気バッチリにゃ♪08
山中湖畔のライトアップ以上に、誰もいなく静かです。
平日の夜ならではの得点ですね!






夜の紅葉は雰囲気バッチリにゃ♪09
う~ら~め~し~や~。
やっぱり、はなちゃんはおばけちゃんです。






夜の紅葉は雰囲気バッチリにゃ♪10
いかがでしたか?昼の紅葉は鮮やかで美しいですが、
夜の幻想的な紅葉も素敵でしょ?
以上、現場のはなちゃんでした!





いつもご訪問・コメントありがとうございます。
せめて更新をと思っておりますが、皆様のもとへ遊びに行けないでいてゴメンナサイ。
見に来てくださる皆様に心から感謝しております。







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1372-f760feb4