11/19/2012    はな貴婦人の失恋の秋
昨日は失敗お鍋のシメにご訪問・コメントありがとうございます!
鍋そのものは美味しかったんですけどねえ。
イマイチ麺が水っぽい味がするというか、鍋スープと絡まなくて、
のびてくると美味しくないし、
ラーメンをシメにするのは難しいのねって。
はなが見事に不味そうな表情で語ってくれたので、
伝わったでしょうか(^m^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!
長くなってしまった山中湖滞在記事も、本日でおしまい。

最後はやっぱりあの方にしめていただきましょう!


はな貴婦人、こんにちは!
スグに来ます!って言いましたでしょう?
ホントにスグに遊びに来ちゃいましたよ。



はな貴婦人の失恋の秋01
sallyさん、いらっしゃい。本当にスグに遊びに来てくださったのね。
嬉しいわ。




はな貴婦人とケーキを囲んでおしゃべり、
やめられない止まらないですよ。

さあ、今回のケーキは何ですか?
秋らしいケーキが並んでいますね!




はな貴婦人の失恋の秋02
ええ、今回のケーキは『シャトレーゼ』の熊本県産和栗のモンブランと栗のミルクレープよ。



栗づくしですね!
秋らしくて良いですねえ(^-^)



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

はな貴婦人の失恋の秋03
モンブランは女の子の大好きなケーキよね♪たまらないわ~♪



あれ!?今、舐めました!?
まさかね、はな貴婦人が舐めるわけないですよね。


すっかり秋も深まり、木々が美しく黄色に色づきましたね。
はな貴婦人にとって、秋はどんな秋ですか?

読書の秋とか、スポーツの秋とか・・・




はな貴婦人の失恋の秋04
そうねえ・・・秋はなんだか寂しい季節よね。
恋の終わりを想い出すわ・・・。





え!?
な・・なんですか!?
いきなり、コイバナですか!??

はな貴婦人が!?

聞かせて!聞かせて~!!




はな貴婦人の失恋の秋05
ええ、あたくしもあの頃は若かった・・・。
パリのシャンゼリゼであの人に会ったわ・・・。ポール・・・美しい毛並みの人だっわ・・・。





ポール!?
初耳です!はな貴婦人、お若い頃はおフランスで過ごしたのでしょうか??

美しい毛並みって・・・猫???




はな貴婦人の失恋の秋06
ひと夏の恋だったのよ・・・。
君は西ヨーロッパの最高峰、モンブランのように偉大で美しいって言ってくれたのに・・・。





・・・山っすか?


山に例えられてもねえ・・・。
イタリアではモンテ・ビアンコですね。




はな貴婦人の失恋の秋07
いつか一緒に登ろうねって言ってくれたのに・・・
それなのに、ポールったら・・・





ポールったら・・?




はな貴婦人の失恋の秋08
ポールったら、白猫のアニーにも同じようなこと言って・・・
君の美しさは真っ白な雪のようだって・・・あんちくしょう。





あんちくしょうって・・・。


はな貴婦人、それで恋が終わったのですか?




はな貴婦人の失恋の秋09
あたくしがバカだったのよ。ちょっと本気になっちゃったのね。
秋が来たらあたくしたちの恋は終わったわ。





はな貴婦人がふってやったのですね!




はな貴婦人の失恋の秋10
やだ!あたくしったら、ついつい語っちゃったわ!!
誰かに聞かれてないかしら!?恥ずかしい!!





大丈夫ですよ!sallyしか聞いていませんから!!




はな貴婦人の失恋の秋11
恥ずかしい話を聞かせてゴメンナサイね。
sallyさんにとっての秋を聞かせて!どんな秋?




え!やだなあ。sallyにとって、秋といえば食欲の秋ですよぉ・・・。
えへへ。


栗も美味しいし、お芋も美味しいですよね。
焼き芋食べたいわ~。




はな貴婦人の失恋の秋12
うふふ。そうね、焼き芋も美味しいわよね!
sallyさんは焼き芋のような体型ね。おほほほほほほ♪




はな貴婦人ったら、失礼ですよ~(≧□≦)/




いつもご訪問・コメントありがとうございます。
せめて更新をと思っておりますが、皆様のもとへ遊びに行けないでいてゴメンナサイ。
見に来てくださる皆様に心から感謝しております。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1374-46364ba0