11/20/2012    大きなケーキとWはな
昨日ははな貴婦人の失恋話にご訪問・コメントありがとうございます!
秋は恋の終わりを想い出してしまうのですねえ・・・(笑)
ポール、悪いやつだったのでしょうかね(^m^)
モンブラン、すっごい美味しかったです。
ミルクレープよりも甘さ控え目でモンブランのほうが食べやすかった♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!
山中湖記事が長引いてしまったのですが、
ずっと紹介したい頂き物があったのです!!

まずは、


花あじさいさんから、うまうまプレゼント!



大きなケーキとWはな01
たこせん♪たっこせーん♪



はなは、たこせんに興味津々かのように見えますが、
どちらかというと、たこせんの袋に興味津々。中身はsallyが美味しくいただきました。



大きなケーキとWはな02
花あじさいさん、どうもありがとうございます!



辰兄さんや茶と坊のカッコイイお写真が素敵~。
ふう姫のお写真も大切にします!


さて、花あじさいさんからは、このたこせんがメインではないのです!
ミッション的ものが届いたのですよ。




大きなケーキとWはな03
なんだなんだ?大きなものが??



花あじさいさん地方ではとっても有名なケーキ、
合歓のバターケーキですって♪
バターケーキなんて美味しいにきまってるー♪



大きなケーキとWはな04
でかっ!!!はなちゃんのお顔よりも大きいよ!



はい、花あじさいさんは大きいケーキなので送るのを躊躇したそうですが、
sallyならきっとペロリとたいらげるだろうと、考えたそうです(笑)




大きなケーキとWはな05
期待を裏切ることなく、母ちゃんならあっという間に食べちゃうんでしょ?



はい。ついついテレビでも観ながらケーキをフォークでつついていたら、
美味しくてどんどん食べてしまい・・・

キレイにカットして写真撮るの忘れました(^0^;


バターケーキというのでこってりかな?と思ったのですが、
食感はカステラ風で、甘ーい美味しさでした(^-^)
花あじさいさん、ありがとうございました!



そしてそして~!
もっと紹介記事が遅くなってしまった頂き物があるのです!


ティティさんから、
かわいいプレゼントが!
すっごい前にいただいていたのです。こんなに遅くに記事にしてゴメンナサイ!!


大きなケーキとWはな06



大人なお酒や、ティティさん手作りコースター、
はなにもうまうまありがとうございます!



大きなケーキとWはな07



お写真も嬉しい~!
ニャン太郎くんのお写真を見て感動しちゃいました!


そして、そして~!
ビーーックリなプレゼントがこちら!



大きなケーキとWはな08
むっふ~♪



きゃー!はなだーーーー!はな人形だ~!!!
細かい毛色やむっふ~口元、とっても素敵なはな人形をティティさんが作ってくださったのです!

すごーーーーーーーい!!
足の裏にもかわいい肉球が(^0^)




大きなケーキとWはな09
はなちゃんがもう1にゃん!!
ティティさん、ありがとうございます!!




はなにもピンクのお花つければ良かったわ(^-^)
かわいいはな人形、ありがとうございました!!!



いつもご訪問・コメントありがとうございます。
せめて更新をと思っておりますが、皆様のもとへ遊びに行けないでいてゴメンナサイ。
見に来てくださる皆様に心から感謝しております。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1375-6122c279