昨日のつづきです。
山中湖だと思ったら、どうやら違ったようだと気づいたはな。

そうですよ、ココは山中湖じゃない!
もう、皆様にはおわかりのようですね(^-^)

sallyの実家です。
sallyの実家が出て来たということは・・・

はい、あの子の登場。




意外と早く訪れたはなピーの再会01
はな姉ちゃんだ。はな姉ちゃん・・・。
どうしようかな・・・遊んでくれるかなぁ・・・。





台湾から帰国したのが9月初旬ですからね、
実家猫ピーもお久しぶり感があまりないですね。


ピーちゃん、そんな遠くから見てないで、こっち来れば?




意外と早く訪れたはなピーの再会02
それでは遠慮なく・・・
ちわ~♪三河屋で~す♪




いつからピーは三河屋さんになったの?


はな姉ちゃんに遊んで欲しいんでしょ?





意外と早く訪れたはなピーの再会03
はな姉ちゃん、怒らないかなあ?仲良くしてくれるかなあ?




そんなトコロに隠れちゃって~。
自分からシャーとか言ったくせに(^-^;


あ。はなが動いた。
お水でも飲みたいの?


あ!




意外と早く訪れたはなピーの再会04




お互い目を合わせたわ!
どうなるのかしら?



バトルでも始まるかと思ったら、
はなが目にも止まらぬ速さでお布団に戻って行きました(笑)




意外と早く訪れたはなピーの再会05
あのぉ~・・・はな・・姉・・・ちゃん・・・。



頑張れ~!
ピーから歩み寄るんだ!


無邪気なピーはドコへ行ったの?




意外と早く訪れたはなピーの再会06
なーに?



そうだ!はなも親切にして~!





意外と早く訪れたはなピーの再会07
い・・・いえ・・・。何でもないです。



ああ~ん!もーう!(;一ω一||)ちぇっ



まあ、歩み寄りは一緒に遊ぶ事でなんとかなるかなあ?
よし。カシャぶんを振るぞ~♪




意外と早く訪れたはなピーの再会08



う~ん。なかなかの歩み寄りなんだけどなあ~。



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

意外と早く訪れたはなピーの再会09
楽しい~♪♪




ピーははな以上におもちゃでハッスルしてくれます。



gifアニメ。

意外と早く訪れたはなピーの再会10
もっと振って振って~♪



はなもハッスル(^-^)


さあ、2にゃんはカシャぶんで仲良くなってくれるかな~。
この続きはまた明日!!


さてさて、sallyがドコへ行くんだよってね、はい。
本日出発なんです。といっても、夜の便なので今日は仕事します。
仕事から帰ったら空港に向かいます。

到着は明日になるので、明日の更新は予約投稿していくことにしました。
なので、明日ははなピーの続き。
到着場所からの更新は明後日にでも~(^▽^)/


だから、ドコ行くんだよって~?


台湾ではないけど、ぬーよーくでもないですよ~!!

それでは、今夜ですが行ってきまーす!




いつもご訪問・コメントありがとうございます。
せめて更新をと思っておりますが、皆様のもとへ遊びに行けないでいてゴメンナサイ。
見に来てくださる皆様に心から感謝しております。







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1378-5ae61aaa