昨日からのつづきです。
sally、旅行のため実家へ預けられることになったはな。
実家猫ピーと仲良く過ごしていて欲しいのですが、
どうかなあ・・・。

この記事がアップされる頃はsallyも現地へ到着してるかも知れないのですが、
スグにネット環境が整うかわからないので、
念のため本日の更新ははなピーの記事で予約投稿することにしました。


さあ、カシャぶん作戦ではなピーをハッスルさせて仲良くしてもらおう!
と思ってるsallyの魂胆。

ほ~らほらほら♪お二人さん、カシャぶんで遊びなさーい♪



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

きっと仲良く過ごせるよね?01
はなちゃん、カシャぶんの虜だよ♪



そのわりには、寝技が多いわね。
もうちょっとはしゃぎなさいよ。


そして、はなが乗ってるミニテーブルの下・・・
ピーがいるって知ってる?(笑)





きっと仲良く過ごせるよね?02
ん?     ん?




はなのためにカシャぶんを振っていたら、
ピーが釣られてテーブル下まで来たのです。





きっと仲良く過ごせるよね?03
はな姉ちゃんにちょっかい出そうかなあ・・・♪




ちょっかい出しても良いけど、下は不利な気がするわよ。


カシャぶんを振ってあげると、2にゃんとも同じ反応するから、なんか面白いです。

gifアニメ。

きっと仲良く過ごせるよね?04



2にゃんして首動かしちゃて(≧m≦)



あ!




きっと仲良く過ごせるよね?05
あちょー!  おりゃー!!




こらこら。ポカスカ大会じゃないよ?
ピーも大人になったなら、はなに優しく近づくこと出来るでしょう?




きっと仲良く過ごせるよね?06
ピーちゃん、一人前のレディーだもん!
仲良く出来るもん!!




ほんとか( ̄▽ ̄)??




きっと仲良く過ごせるよね?07
はな姉ちゃ~ん!ピーちゃんと仲良く遊んで下さい!






きっと仲良く過ごせるよね?08
ピーちゃんとはな姉ちゃん、楽しくお留守番しようね!




ごめんね~(TへT)
出来るだけ早くお迎えに来るからね!!!


待っててね。はな~!!!!




きっと仲良く過ごせるよね?09
大丈夫だよ!はなちゃん、ピーちゃんと仲良く過ごすから!
母ちゃん、楽しんで来てね!





ありがとよぉ~(T▽T)/



だーかーらー、sallyはドコへ行ったんだよ~ってねえ(^^;
すみませんね。明日の更新までお待ち下さい。
現地からも旅ブログ更新になると思いますが、
食い倒れなんかじゃないわ!観光ですよ観光!!!たぶん・・・。

いつもご訪問・コメントありがとうございます。
せめて更新をと思っておりますが、皆様のもとへ遊びに行けないでいてゴメンナサイ。
見に来てくださる皆様に心から感謝しております。







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1379-581110ea