01/03/2009    白鳥に感動はな
昨日の初日の出日記の続き。


初日の出を見た山中湖、
ココは、ちょうど白鳥にエサをあげるスポットとのこと。

なので、
この季節に来ると、たーくさんの白鳥に出会える(^-^)



白鳥に感動はな01




すごいなぁ~



こんなたくさん白鳥が集まっているところで初日の出を見れるのも、
なんだか神秘的というか、幻想的というか、
とにかく思い出深いな♪




太陽もお山からヒョコっと顔を出し、
一面が輝きだしたころ、

はなにも白鳥を近くで見てもらおう。



ほら。はな、白鳥見るの初めてでしょ?
キレイだよ~(^フ^)


白鳥に感動はな02
これが、白鳥さん?きれーーーーーーーい!!




うふふ(≧m≦)
感動しちゃった?




ココにいる白鳥たちは、人間に慣れているらしく、
普通に湖畔に近づいてくるし、
人間の周りも歩いたりしている。


白鳥に感動はな03


飼い主もこんなに近くで白鳥を見れるなんて、感動だわ♪




白鳥に感動はな04
母ちゃん!あの白鳥さん、はなちゃん乗れるかなぁ?



うーーーん・・・
白鳥さんには乗れないと思うよ(^-^;
ってか、ビビリにくせによく言うよ。

乗りたいなら、あとでスワンボートにでも乗せようか?


しばし、感動中のはな・・・



白鳥に感動はな05
なんだよ!太陽、眩しいニャー!!




ちょっと、あんた!
さっきまで初日の出に感動してたでしょーが(ーー;




さーて、今日こそは初詣に行こうかな(^-^)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。←2つのポチッ→1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!




Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/138-0300d806