皆様こんばんは。日本のsallyです。
そうです、ご連絡遅れましたが、
昨日の午前シンガポールより帰国いたしました!!



無事に帰国しております!01



あったかいシンガポール、さようなら。またね!

あ~。ほんとに暑かった。

日本に帰って来て、第一に思ったことは・・・


寒い~~~(T▽T)

こんなに寒い国でしたっけ、日本。

もう、家に到着してもエアコン効かせても寒い寒い寒い・・・。

お布団から出られない状態でした。

ま、今日からさっそく仕事だったので、
なんとなく慣れないわけにいかなくなりましたが・・・(^0^;



旅の最中、はなのことを思い出さない日はありませんでした。
当然ですけどね。



無事に帰国しております!02



自分のブログから、このお気に入りの写真を引っ張って来て、
毎日はなの『むっふ~顔』を見て、早く会いたいと恋焦がれ・・・。


って、まだお迎えに行けません(T▽T)


帰国の飛行機、
12月1日だったわけですが、

なんとまあ、ANAの創立60周年にあたったそうです。

そんなわけで、



無事に帰国しております!03



60周年を記念したシールと、タオルをもらっちゃいました。
えへへ。


んでもって、無事にsallyは日本へ帰って来れたわけですが、
無事に帰って来れなかった子がいるわけでして・・・




無事に帰国しております!04



スーツケースちゃんが、こんな目になって帰国されました~(T▽T)
べっこり凹んで、穴ぼこ開いた~(笑)


大丈夫、ちゃんとANAの人は優しく修理してくれるって言ってましたから。
けど・・・すごいべっこり様だ(^0^;


旅の写真はこれから整理いたします。
明日には2日目の旅行記をスタートできると思います。
はなのお迎えはもう少し先なので、
猫なしブログでスミマセン。

いつもご訪問・コメントありがとうございます。
せめて更新をと思っておりますが、皆様のもとへ遊びに行けないでいてゴメンナサイ。
見に来てくださる皆様に心から感謝しております。








ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1385-2822dea9