昨日はセレブな時間を過ごした旅行記にご訪問・コメントありがとうございます!
ハイティーはシンガポールのガイドブックには必ず載っています。
日本人観光客は行きやすいんでしょうね。
周りの人は、トロを出す変な日本人がいる・・・って思っていたかしら。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!
(全ての写真はクリックすれば大きく見られます。)

ハイティーでお腹いっぱいになって、
ついついホテルに戻ったら寝てしまったsally。

いかんいかん。今は旅に来てるんだから寝てる場合じゃないぞ。
雨もやんだし、街へ出かけます。




街はキラキラクリスマス♪2日目中編01



オーチャード方面へ向かって歩き出したので、
ショッピングモールが出て来た途端、華やかに美しい!


各ビルごとに自分の店の個性みたいのを出すんでしょうね。




街はキラキラクリスマス♪2日目中編02



ふふっ。なんだろ、このかわいいオブジェ(笑)
ツリーにもこのオブジェが飾られているわ。



街はキラキラクリスマス♪2日目中編03



奥へ進めば、もっともっと華やかになっていきます。
シンガポールの中でもオーチャードが一番華やかなんだと思います。

せっかくオーチャードを歩いているので、
少々お買い物なども。

各ショッピングモールに、日本でもお馴染みのショップが入っていたり、
ほんの少しお安く買えるお洋服屋さんもあったり。



街はキラキラクリスマス♪2日目中編04



おや?伊藤課長??(笑)
いったい何の店なのかしら。和牛?

焼肉屋さんのようですね。
いえいえ。わざわざ海外に来て焼肉屋さんには入らないですけどね。

ウィンドーショッピングに夢中になっていたら、
辺りはすっかり暗くなっちゃいました。

夢中になりすぎたわ。



街はキラキラクリスマス♪2日目中編05



うわ~♪
暗くなると、イルミはキラキラきれいですね~(^▽^)




街はキラキラクリスマス♪2日目中編06




ココもきれーーーーい(≧▽≦)





街はキラキラクリスマス♪2日目中編07



街はきらめくパッションフルーツ♪
歌ってる場合じゃなかったわ。

暗くなって来たことだし、
なんかお腹減ってきたな・・・。



街はキラキラクリスマス♪2日目中編08



Far East Plazaの5階にある、
『HANANESE DELICACY(海南美味佳餚)』にて小腹を満たしましょう♪




街はキラキラクリスマス♪2日目中編09



はぁ~。
昼間、あんなに食べたのに、
時間が経てばちゃーーーんとお腹が減るものですねえ。

チキンライスは少なめのお店が多いです。
なので、小腹を満たすにはもってこい♪

美味しい~!!!!


小腹が満たされたら、次の場所へ移動です。
まだまだ夜はこれからです!




いつもご訪問・コメントありがとうございます。
せめて更新をと思っておりますが、皆様のもとへ遊びに行けないでいてゴメンナサイ。
見に来てくださる皆様に心から感謝しております。








ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1387-d59811b4