皆様、連日のシンガポール旅行記にご訪問・コメントありがとうございます!
アジアらしさの雰囲気、近未来的建物がいっぱいの雰囲気、
そして南国らしさの雰囲気、
色々な魅力を一つの国内で味わえるのがシンガポール!
まだ4日目の旅行記が終わったところで、
いつまでもダラダラ続いていてスミマセン(^0^;

まさぽんさん、今日はちょっと食べ物が少ないような・・・って!
そんな毎日食べまくりじゃないわよ!(笑)
特に今回のシンガポール旅行は長い宿泊数だったので、
無理に1日でいっぱい食べなくても良いのですよ~(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!

さあ、まだまだ続くどこまで続くのシンガポール旅行記ですが、
本日は旅行記お休み。
なぜなら、『あの企画』をさっさとやらないと、
いつになったら旅行記の終わりが来るかわからないから!!

え?あの企画って??



猫ブログのはずなのに、旅ブログとなってしまったこのブログに
わざわざ遊びに来てくださる皆様へ感謝企画とさせていただく、この企画!!


『シンガポールのお土産プレゼント祭り~!』

ということで、プレゼントが欲しいよ~!なんていうお気持ちになった方を募集いたします!
え?いらない!?そんなこと言わないでもらっといて~!




『シンガポールのお土産プレゼント祭り~!』01
何なに?またしてもくだらないモノ買ってきちゃったの!?
もういい加減、母ちゃんの旅のお土産なんて欲しいって方、いないんじゃないの?





そ・・・そうかも知れないけど、
ずっと家に置いておいても仕方ないし、
いるよ!って思ってくださる方も少しはいるかも・・・知れないじゃない?



≪応募資格≫
  今年は、まともにブログ訪問も出来ずに、多くの方に不義理しまくりのsallyです。
  なので、基本的にはブログでお世話になっているブログ友達の皆様、
  そしてブログをやっていない方もいらっしゃると思いますので、
  コメントをいただいたことのある皆様への募集です。
  お世話になっている方々への感謝企画ですので、
  まったくの初めましての方以外の募集とさせていただきます。
  もちろん海外にお住まいの方でもご応募お待ちしております!
  プレゼント企画に当選したことあるよ!って方も、どうぞご応募くださいね。
  


≪応募方法≫
  今回もクイズじゃありません!
  って、いつも簡単なクイズでしたけど(笑)
  お土産が欲しいと思った方は、コメント欄に欲しい熱い念を綴ってください。
  欲しいのか欲しくないのかわかりやすいように『お土産希望』と入力してください。
  クイズではないので、非公開の必要はありません。
  申し訳ないのですが、
  今日の日記に記入していただいたもののみ有効とします。




『シンガポールのお土産プレゼント祭り~!』02
どれどれ・・・はなちゃんがチェックしてあげましょう!
どうせ母ちゃんの選ぶものはガラクタばかり・・・。





た・・・たしかにくだらないものだらけです。

以前シンガポール土産をもらったことあるよって方には、
またこんな感じか!って思われるかも・・・。




『シンガポールのお土産プレゼント祭り~!』03
はい!はなちゃんが喜ぶようなウマウマが何も入ってません!!




猫喜びグッズは入ってないけど、
基本的には飼い主さんに喜んでいただけたらと思う品々です。

あ。そうそう、
シンガポール旅行のお土産だけじゃなく、
実は台湾旅行のお土産も入ってます。

台湾の時にもお土産を買っていたのですが、タイミングを逃し、
お土産プレゼント企画を見送ったままになってました。

なので、シンガポール土産&台湾土産プレゼント企画なのです!!


猫ちゃん用には・・・クリスピーキッスでも用意しましょうか?



『シンガポールのお土産プレゼント祭り~!』04
あ~!はなちゃんが喜ぶプレゼントもちゃんとあるんじゃーん!!
くれくれ!早くくれ~!!




こらこら!落ち着きなさい!
はなへのプレゼントじゃなくて、ブログに遊びに来てくださる皆様へのプレゼントだってば~!




『シンガポールのお土産プレゼント祭り~!』05
みんなが美味しい!って思ってくれるかどうか、まずははなちゃんが味見を!!



はいはい、落ち着いてください!


ほんと、お土産なんてこんな物よねってくらいの品々です(^-^;
一応、4名様へのプレゼントのつもりで用意しております!

それでも欲しい!と思ってくださる方がいらっしゃったら、ドシドシご応募ください。


万が一応募者多数になった場合は、抽選となります。
ただし、なにしろブ活をサボリまくりのこの一年、
プレゼント企画に気づかない方も多いかも!?
応募の人数も減るのではと思っております。
なので、当選する確率は高いかも!?

≪プレゼント抽選方法≫
 はなに選んでもらうこととなる予定です(^-^)
 どんな選び方が良いでしょう?(笑)
 年末のプレゼント企画なので、プレゼント発送は年明けになるかも知れません。


≪応募の締め切り≫
 本日12月14日(金)~12月24日(月)いっぱいまで。




『シンガポールのお土産プレゼント祭り~!』06
応募してくださる方がいらっしゃると嬉しいです!
皆様お待ちしてまーす!!






それでは、明日以降も旅行記がダラダラ続きますが、
どうぞよろしくお願いいたします!

いつもご訪問・コメントありがとうございます。
せめて更新をと思っておりますが、皆様のもとへ遊びに行けないでいてゴメンナサイ。
見に来てくださる皆様に心から感謝しております。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1396-e809d4d9