12/26/2012    うらやましい・・・
昨日は質素なクリスマス会にご訪問・コメントありがとうございます!
ケンタッキーのチキンに市販の定番ケーキ、
なんかありきたりな我が家のクリスマスです。
はなにとっては、飼い主がそばにいるってだけで幸せなんでしょうね。
クリスマスの靴下には何も入らなかったけど。えへへ。
ま、はなも覚えてないみたいだから良いか~(笑)

あ。昨日は結局映画行かずです。
レミゼはホントにハンカチ必須ですよ~。
Kotoraさん、ホビットについてはsallyはもはや病気だから(笑)
ファンじゃない人がなんとなく観ると長いだけってこともあり得ますよ。
指輪の3部作の時はどうしても原作からカットしなければならないシーンが多かったけど、
今回のホビットは大切なシーンを時間をかけて描いてくれてると思うのです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


この季節、猫の生活ってさ・・・



うらやましい・・・01
うまうま♪うまうま♪



食っちゃ・・・




うらやましい・・・02
すぴ~



寝・・・



食っちゃ寝・・・食っちゃ寝・・・食っちゃ寝・・・。




うらやましい・・・03
何か文句でも?




いえいえ。文句なんて。
ただ、口元に食べカスついてますよ( ̄▽ ̄)


なにかと忙しい年末、
イエネコの暮らしがうらやましと思う人!
手を挙げて~(*`◇´*)/ ハーイ♪



年末で色々やらないとならぬことがあるってのに・・・
風邪ではないと思うのだけど胃が痛く体調不良です。とほほ。
ブ活がおろそかでゴメンナサイ。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1407-f59d5ccc