12/27/2012    くさくさ子ちゃん
昨日はお気楽猫はなにご訪問・コメントありがとうございます!
家で過ごす猫ちゃんは、食べては寝てっていう暮らしですもんね。
リヴさんったら、ネコの俊敏さが欲しいだなんて・・・偉い!!!
私はだらける事しか考えてなかったわ。っていうか・・・
うちの猫に俊敏さは滅多に見られないのですが・・・(笑)

この季節、胃痛に悩まされてるお仲間がいらっしゃいましたね。
まあクリスマスに食べすぎただけか?って思うのですが、
咳込むようにもなってきて、やはり風邪なのか・・・と。
酷くならないうちに治さないと年越し風邪になっちゃう!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!
お食事中の方、なんだか申し訳ない・・・です。


事件は昨夜sally家の台所で起こった・・・。
(事件というほどのことじゃない)


はなが、トイレから勢いよく出てきて、大興奮しながら部屋中走り回ってるわ。
きっとウン●でもしたのね。

・・・と、はなのトイレを見に行ってみると・・・
(我が家のはなのトイレは台所にあります)


ぐぉっ(≧□≦)


くっさーーーーーーーい!!



いや、こりゃリーサルウェポン級のくさくさウン●!!
何食べたの!?って、いつものドライフードしか食べてないのに~。


はな~、はなのウン●くさーい!




くさくさ子ちゃん01
ちょっ!!ちょっとちょっとぉ~!!
はなちゃんのウン●の話なんてしちゃうの!?




いや、あまりにもくさかったので、つい誰かに話したくなったの。
ブログって写真や動画で何かを伝えること出来ても、
ニオイは伝えられないから辛いねえ。

って、ニオイが伝えられても臭いのを伝えられたらたまらないか。


どれどれ、どのおちりがこのくさ~いウン●を出したのかな?
ちょっと見せてごらんよ~♪(ちょっと変態発言・・・)


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

くさくさ子ちゃん02
あん!はなちゃんのおちりを狙うな~!!






くさくさ子ちゃん03
んもうっ!!恥ずかしいじゃん!!!
はなちゃん、女の子だよぉ~!




はいはい、すみません。

お膝においで。




くさくさ子ちゃん04
どさくさにまぎれて、おちり狙ってるでしょー!!



あ。バレた?




くさくさ子ちゃん05
もう知らないもん!!



怒られちゃった(^▽^;


年末だっていうのに、ウン●ネタでスミマセン。
今年もあと5日と聞いたら、何もやること終わってないよと現実逃避中。
31日までもちろん仕事~♪るらららら~(T▽T)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1408-91788c68