12/29/2012    こんな嫁、欲しい?
くっさ~いウン●だったはなにご訪問・コメントありがとうございます!
やっぱり、ありますよね!?同じモノしか食べてないのに臭うことって(笑)
で、本猫も自分のニオイに興奮するのか部屋中走り回ってます。
下僕さんのおっしゃるとーり、ゆるゆるウン●のニオイは最悪(^^;
多少臭くても健康なウン●なら良いのですよね!
コロコロのウン●を見ると、それすらかわいく思える・・・でしょ?

昨日は更新ナシで訪問も出来なくてゴメンナサイ!!
一昨日が最悪に具合悪くヘナヘナになっておりました。
これ以上ひどくならないように気をつけてます!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


はぁ~。疲れた疲れた。
大掃除の後の忘年会、これで仕事納めなら最高なんだけどな~。

はな~!ただいま~!!



こんな嫁、欲しい?01
あなた!おかえりなさい!!お疲れ様でした。
今日は忘年会だったのでしょう?美味しいもの、召し上がったの?




疲れて帰って来て、おまえのキラキラの笑顔を見ると、癒されるな~。
忘年会はふぐだったよ。



こんな嫁、欲しい?02



皮さしに、てっさ、てっちり、唐揚げも食べたさ。焼き白子は濃厚でトロトロだった。
仕上げの雑炊は最高だね~。

ふぐなんて滅多に食べられるものじゃないし、嬉しいが・・・
やっぱり、はな、おまえの手作りのメシが一番だな。



こんな嫁、欲しい?03¥
ま♪あなたったらお上手ね。
飲み足りないんじゃないかと思って、ビール冷やしておきましたよ。




おお。おまえは気が利くな~。
上司へのお酌お酌で気疲れだったよ。

そうだな、ビールいただくか。


どうだ?おまえも一緒に飲まないか?




こんな嫁、欲しい?04
あら♪そうね、私も少しいただこうかしら♪



どうだ?
家のこと任せきりで悪いな。
大掃除なんかは進んでいるのかい?




こんな嫁、欲しい?05
あら、あなただってお休みの日に大掃除手伝ってくださったじゃない。
おかげさまで大掃除はもう終わっているわ。
おせちの準備も順調よ。
あなたの好きななますは、味がしみるようにもう作ってあるからね!





おお、そうかそうか。正月が楽しみだな。


美味しい酒も飲んだし、そうだな・・・風呂でも入ってくるかな・・・。

えーーーっと・・・そうだなぁ・・・(/▽゚\)チラッ

どうだ?おまえも一緒に入らないか?




こんな嫁、欲しい?06
え?えっと・・・あなたったら・・・!




良いではないか。たまには。

さ、先に入ってるぞ。


ふぃ~。良い湯だな~。



こんな嫁、欲しい?07
あなた♪お背中流します♪



おお、ありがとう。

デレデレ。




こんな嫁、欲しい?08
いやん!そんなにジロジロ見ないで!
私、恥ずかしいじゃない!




・・・。
くだらない妄想をしていてスミマセン。

我が家にこんな嫁はいないのは当然。
帰宅すればさっきまで寝てましたの寝ぼけた猫が、ご飯ご飯と期待に満ち満ちた顔で
玄関まで迎えに来ます(≧m≦)

大掃除の後に忘年会だったのは本当。
ふぐは子供の頃に食べたきり。
ふぐって・・・マズイとは言いませんが・・・
てっちりを食べながら、あら身やしゃぶしゃぶで良いお出汁が出てるはずなのに、
野菜鍋で『これで豚肉でも入ればね』って言ってしまったのは私です。はい。


お掃除&忘年会なんてやると、もう仕事納めにしたいー!
けどあと3日、頑張りましょう!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1409-85a37b4e