いつも山中湖へ遊びに行くと必ず寄るのが『山中湖花の都公園』

もちろん、今の季節は、花畑に花は咲いていなく、淋しい景色なんだけど、
フローラルドームふららの中は、全天候型の温室で色鮮やかなお花が盛りだくさん♪


おまけに、お正月の1~4日までは夜無料で入場できるということで、
はなと一緒にお花を楽しみに行ってみた(^-^)


ペットも抱っこしてれば入れるみたい。


はなも花の香りを楽しむ01


昨年来たときのほうが、もう少し花が咲いていた覚えがあるんだけどねぇ・・・





ほ~ら、はなちゃん!
高い高~い♪


はなも花の香りを楽しむ02
これこれ、やめなさい!





ほとんど人がいなかったし、
一応室内なせいか、はなもいつもよりはビビッていない様子(^-^)





はなちゃん、
サボテンがあるよー。わかる?


はなも花の香りを楽しむ03
サボテンって触ったらイタタになっちゃうのー?



うふふ(≧m≦)
はながサボテン触ってイタタになるところを想像しちゃった(笑)





変なオブジェもあるねー( ̄フ ̄)

はなも花の香りを楽しむ04
はなちゃんのほうがカワイイでしょ♪


うん、まあ・・・そうだね(^フ^;





はなのお洋服と同じピンクのお花だね~。


はなも花の香りを楽しむ05
お花って、良い香りだね~!




ふふ(≧フ≦)
はなにお花の香りがわかるのかしら♪



はなも花の香りを楽しむ06
ふむふむ。こっちはどんな香りかな?




はなも花の香りを楽しむ07
母ちゃん!こっちのお花も良い香り!!


良かったね~。色々なお花を楽しめるね♪




せっかくだから、『はなと花』の撮影をしておこうよ(^-^)/


はなも花の香りを楽しむ08
じゃ。かわいく撮ってよ!



はなも花の香りを楽しむ09
もう一回?




ちなみに、はなは非常に協力的に見えると思うけど、
実際はポーズは数秒しかもたないの(笑)



あら、はなちゃん、
ゆりの花は、はなの顔より大きい感じだね(^-^)

はなも花の香りを楽しむ10
ほんとだー!はなちゃん、小顔に見えるかなぁ♪




もっとたーくさん咲いていれば良かったんだけど、これくらい。

温室の外は、この時期はキレイなイルミネーションなんかもあって、とっても煌びやか☆☆☆
寒かったけど、キレイで楽しい時間だったぁ~♪






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。←2つのポチッ→1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/141-12f6f42d