皆様、2012年の最後の記事に、お越し下さいましてありがとうございます!

毎年31日まで仕事をしてしまうと、
どうもバタバタで・・・
結局まともにご挨拶に伺う時間もとれずで申し訳ないです。

さて!
今年最後の当ブログ主人公からご挨拶!

はな~!正装して出ておいで~♪




2012もたくさんの『むっふ~』をありがとう!01
みなさ~ん!今年もはなちゃんを見に来てくれて、ありがとうございました!!
はなちゃん、とっても嬉しい~!!




今年もニセアメショの冒険に遊びに来てくださった皆様、
本当にどうもありがとうございました!!

毎日訪問してくださるあなた!
毎日コメントもくださるあなた!
いえいえ、毎日じゃなくたって、よく見てるんだよというあなた!!
いいえ、たまたま検索で引っかかって覗きに来たよというあなた!

そんなあなたに支えられて、楽しく更新してこられました。
本当にありがとう!
心から感謝申し上げます。


今年はブログ更新もサボリがちだったし、
皆様のブログに遊びに行く時間もカナリ減っていてゴメンナサイ。
なのに、見捨てずにはなとsallyを覚えていてくださった皆様に、
本当に感謝感激です!!!


来年もマイペースで頑張ります!


2012もたくさんの『むっふ~』をありがとう!02
はなちゃんも皆様に笑顔になってもらえるように、
たーくさんのむっふ~をお届けします!




どうか来年もはなの『むっふ~』な笑顔が、皆さんのパワーの源になりますように。





2012もたくさんの『むっふ~』をありがとう!03
来年も仲良くしてくれる~?





うん。きっと皆様仲良くしてくれると思うよ?




2012もたくさんの『むっふ~』をありがとう!04
ほんとに~?




うんうん。絶対に仲良くしてくれると思うよ(^-^)




2012もたくさんの『むっふ~』をありがとう!05
それじゃあ、はなちゃん来年もずっとずっと笑顔でいるね!





仕事が終わってから山中湖へ向かいます。
昨日のうちに年末のご挨拶に伺えれば良かった(≧へ≦)
ほんと無計画ボケボケ状態でゴメンナサイ。



それでは、良いお年をお迎え下さい(^-^)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1411-9988c6ca