01/02/2013    初富士2013♪
皆様は2013年のお正月はどのようにお過ごしですか?
はなとsallyは予告通り山中湖でのお正月。

大晦日の仕事を終えて、ばびゅーんと山中湖まで来たものの・・・
眠くてサッサと寝ました(笑)

んで、元旦爽やかに目を覚まし・・・




初富士2013♪01



あら~♪眩しい程キラキラ太陽!初富士山!!

富士山、今年もよろしくね!!





初富士2013♪02
何言ってんの!!
母ちゃんがいつまでも寝てるから、
太陽さんがあんな高いトコまで昇っちゃってるじゃん!




あ・・・あは。あははははははは(^▽^;


いや、31日は山中湖到着と共にバタンキュー。
んで、元旦は起きたら8時過ぎてたんだもん・・・。

初日の出、見逃した~(≧▽≦)
この記事がUPされる頃、もしかして2日の日の出でも見に行ってるかも!
起きれたら・・・だけど(笑)



ほ・・・ほら、こうすれば・・・
高い高い~!

こうすりゃ、はなが太陽さんに近づいて、初日の出タイムと近づくってことで♪



初富士2013♪03
なんか違う気がするけど、まあ・・いっか♪
みなさーん!今年もはなちゃんは山中湖でウキウキお正月で~す!





何度も言いますが、
首もとは、はなの毛がゴージャスなんじゃなくて、ダウンジャケットのファーですよ(笑)



≪おまけ≫

冬の富士山は、夜になってもくっきり見えます(^-^)


初富士2013♪04






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1413-7846e372