昨日は顎にきびちゃんなはなにご訪問・コメントありがとうございます!
そうそう、体質なんですよね。
フードを何食べさせてるかも問題あるって聞くけど、
まめに拭き拭きしないとホント酷くなっちゃって。
それでも膝に舞い戻って来てくれるから、安心なんですけど(^^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!

山中湖でのお正月のんびり三昧も、いよいよおしまい。
写真は他にも色々撮ったので、
仕事が始まってもしばらく山中湖記事が続きます。


お正月に山中湖に来てsallyの朝の楽しみは、
近くの温泉の朝風呂。

年寄りくさくてスミマセン(≧m≦)

冬の間だけ週末と三が日は早朝から営業してくれるので、
朝からひとっ風呂♪
そして、お風呂に入れるだけじゃなく、
売店で『屋台村』を開催していてくれるから、
それも目的(笑)



猫も飼い主もぬくぬく三昧01



わ~い♪
中華粥と、麦とろご飯と、煮卵~♪




猫も飼い主もぬくぬく三昧02



別の日、
麦とろご飯と、馬もつ煮と、しじみ汁と、煮卵~♪




猫も飼い主もぬくぬく三昧03



更に別の日、
吉田うどんと、豚汁と、煮卵~♪

どれも五臓六腑にしみわたる~。うまい~。


んでもって、朝から富士山を見ながら入る露天風呂は最高です。

温泉であったまって、家に戻ると・・・
はなは朝ご飯を食べ終わって二度寝しています。



猫も飼い主もぬくぬく三昧04
あ。母ちゃんだ。おかえり~。



こういう時はこたつでぬくぬくじゃなくて、
ベッドに行って布団でぬくぬくが良いみたい。


あったかく待っていられて良かったね。


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

猫も飼い主もぬくぬく三昧05
うふふ。あったかいから良いの~♪




母ちゃん帰ってきたから、起きて来なよ~。




猫も飼い主もぬくぬく三昧06
もうちょっと寝ていたいです。



はい、こんな感じではなもお布団で二度寝ぬくぬく。
飼い主は温泉でぬくぬく。
とっても心地良い朝です(^-^)


今日も最後の朝風呂、行けるかな~。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1417-c22922d8