昨日は温泉&お布団二度寝話にご訪問・コメントありがとうございます!
うふふ。温泉で朝風呂なんて、贅沢よ~って?
ええ、予告したとーり昨日の朝も温泉で朝風呂ですわよ。
そして、食べた朝ご飯は・・・


良い子にはお年玉です!01


わ~い♪
田舎そばと、鳥もつ煮と、煮卵~♪

あ。sallyが毎朝煮卵食べたから、よほど好きなのねって思いました?
この煮卵がものすっごい美味しかったのですよ。


早朝のお風呂は外はキンキンに冷えているのですが、
お湯の中は極楽極楽♪
温泉に到着してスグの空はあまりの寒さに、こんな景色に!



良い子にはお年玉です!02



すごいでしょ。木々が凍ってます(^^)
白い線は飛行機雲。
お風呂から出てくる頃には溶け始めてるんですけどね。

あ。毎朝温泉に入ってお肌ツルツルかどうかは・・・どうでしょう(笑)
はなはお布団で二度寝出来て、とっても幸せそうに待っていてくれます♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


長いお休みもおしまい!今日からお仕事だよって方も多いですよね。
はい、sallyも今日から働かないわけにいきません。
昨夜遅く自宅に戻りました。

なので、昨日やっとポストを確認しましたので、
今年も素敵な年賀状をくださった皆々様、本当にありがとうございます~!!!
sallyは年賀状作成にまで至らずで、申し訳ないです(T□T)/
来年の年賀状こそは!!っていつも思っています。


さあ。仕事は始まっても山中湖での撮影した残りがまだまだあります。



良い子にはお年玉です!03
母ちゃ~ん!あのさ、昨年はとっても素敵なお年玉くれたじゃん?
今年はないの~?




うふふ。期待してるの?
ちゃんと良い子にしてくれてるはなには、
うまうま~なお年玉があるよ~♪♪


はなの欲しいものは、コレでしょう(^-^)/




良い子にはお年玉です!04
ひゃっほ~い♪コレこれ!!お年玉といったらコレだよね~!!



今年最初の焼かつお!
お正月らしく(?)『伊勢えび味』なんてのを買って来たわよ!


ちょっと待ってね。今開封するから。
落ち着いて(笑)


ほ~ら♪
丸かじり行っちゃうかい?


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

良い子にはお年玉です!05
くうううううう~!!焼かつおちゃん、今年も最高~!!



そんなに嬉しいですか(^-^)



良い子にはお年玉です!06
うまうま♪うまうま♪



はな、幸せ?




良い子にはお年玉です!07
ほへ?



あ。食べてる最中に話しかけてゴメンね(≧m≦)
どうぞどうぞ最後まで食べてください(笑)




良い子にはお年玉です!08
はぁ~♪お年玉って美味しいね!今年も元気でいられそうだよ!



そりゃあ良かったよ(^▽^)


昨日は夕方には山中湖を出て、ある程度の時間には自宅に戻って
ブ活でも!って思っていたのですが・・・
色々プチトラブルあって、帰宅は深夜になってしまいました。
昨夜のうちに伺えなくてゴメンナサイ。
しかも帰りに温泉に寄ったりしたら・・・
湯冷めしたようです(T▽T)
今日から仕事だというのに、調子悪い~。最悪の仕事始めです(^0^;







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1418-266cc0ce