今年初の焼かつおにウハウハはなにご訪問・コメントありがとうございます!
お年玉といえば大好物の焼かつおで決まりです(^-^)
クリスマスにはあげなかったしね♪
早朝温泉で見たキレイな空と凍った木々、素敵でしょ。
ま、その寒さと湯冷めで風邪引いてるバカがここにいるのですが・・・。

昨日は更新をサボってすみませんです。
正月明けの風邪はsallyの定番になってしまったようです。
たしか昨年も風邪引いた・・・とほほ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!

もう仕事も始まってお正月って懐かしいねってレベルですが
山中湖で撮影して来た写真が残っていますので、
もう少しお付き合いください(^-^)


お正月に皆様のブログへ伺うと、
なんて素敵なおせち~!とか、お雑煮~!とか、
お正月らしさってものをブログを通して堪能。

ええ、sallyの家ではおせちもなければお雑煮もナシ。
ただsallyが休んでるってだけで、
これといってお正月らしさがないんですよね。はい。

まあ、山中湖に何日も滞在出来たっていうのは日常との大きな違いですけど。


でもでも!
『おせち』はないけど、せっかくお正月だし、
こんなディナーはどうかしら?ってことで~♪



お正月『おせち』ならぬ『お○○』01



『おせち』ならぬ『お寿司』~♪♪
(あ、なんか山中湖の照明ってお寿司を美味しそうに写せないわ。すみません。)


ホントは、近所のスーパーとかでお寿司の盛り合わせみたいの買おうと思ったのですが、
思いついた時間が遅かったようで売り切れ。

なので、『かっぱ寿司』のテイクアウトです。


え?少なくないかって?




お正月『おせち』ならぬ『お○○』02



じゃじゃーん。
もう一皿~♪


回転寿司でテイクアウトってしたことないから、
どれを食べようって色々お皿とってしまいました。
好きなものばかり食べられるから、スーパーのお寿司よりある意味良いのかも?


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

お正月『おせち』ならぬ『お○○』03
わ~♪どっちのお皿から食べようかな~♪



はなもワクワク?
って、はなが食べるわけじゃないんだけどね(≧m≦)


そういえば、お寿司って回転寿司に食べに行くことはあるんですが、
お家でお寿司って我が家ではほとんどない事です。


はな、お寿司興味ある?



お正月『おせち』ならぬ『お○○』04
うまうまなの?はなちゃん、かつおのお寿司ちょーだい。



興味あるかのようだけど、
やっぱりお寿司はいらないみたい。

そういえば、以前もいらないって言われたな。
(以前の記事はコチラ

今日はバランはないよ。ゴメンね。




お正月『おせち』ならぬ『お○○』05
お家お寿司なら、はなちゃんと一緒に食べられるからイイでしょ?



はい!はなをお膝に乗せて食べるお寿司は最高です!


食べないくせに、膝から離れないはなでした(≧m≦)



≪本日のおまけ≫


もう色々な猫さんが参加しているので、
ご存知の方も多いかと思いますが、

anemoneさんが開催中の
『ぱむぽむギャルクラブ -ツケマつけました-』


えーっと、
Blingeeのサイト(こういうサイト)でつけまつげをつけて、
ギャルに変身したモノが入部できる。

入部すると、ギャルにはぱむぱむ、
ギャルヲにはぽむぽむの称号が与えられる。

という企画だそうです。


せっかくだから、はなも挑戦してみたよ(^▽^)/



お正月『おせち』ならぬ『お○○』06
どーお?



みんにゃの見ていたら、sallyもやってみなきゃ!って思ったけど・・・
意外とつけまつける作業とか難しいのね(^0^;
何作品か作ってみようと画像を選んだのに、
最初のセーラー服で力尽きました(笑)

ま、痛い感じの女子高生ってことで~(笑)


入部にはanemoneさんの審査があるそうです。
はな、入部できるかね~(^m^)



シンガポールのお土産の抽選会もしないと!なんですが、
ちょっと風邪がスッキリするまでお待ち下さいね!!


ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1419-41183012