昨日はみかんに隠れたはなにご訪問・コメントありがとうございます!
みかんの大きさはそんなに大きくないのですよ。
ま、量が増えるとはなのお顔は隠れちゃいましたね(笑)
たしかに、猫さんって柑橘類苦手ですよねえ?
はなは気にしてなかったな。
たぶん、こたつの上にみかんがあっても、
そんなにはなの顔は近いわけじゃないし、気にならないみたい。
はなは、みかんよりもバナナが大嫌いです。
バナナがあると逃げて行きます。

微妙に熱が下がったり上がったりで、
仕事から帰ったらバタンキューしてました。
ブ活が出来ずに朝になってました。ゴメンナサイ。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!
まだ山中湖記事です。


寒い山中湖だからこそ、昼間の太陽は貴重貴重!
ぽかぽかしているうちに、お散歩しておきたいよね。



2013年もわくわく冒険!01
むっふむっふむっふ~!!




何してるんですか?
ぶつかり稽古?




2013年もわくわく冒険!02
よ~し!



ん?
まさか、飛ばないよね?



あ・・・。



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

2013年もわくわく冒険!03
ジャーーーンプ!!




やっぱり飛んだか。
待って~!そっちはsallyはついて行けないよ~。





2013年もわくわく冒険!04
ふんふふ~ん♪




ご機嫌だねえ。


今年もこうやって穏やかな場所でワクワクなお散歩が出来ると良いね。
楽しい?




2013年もわくわく冒険!05
うん!楽しい~!!



あら。なかなかワイルドな顔つきですね(^-^)



ん?なんかちょっと・・・




2013年もわくわく冒険!06
るんる~ん♪♪



何を見てるんだか、
他所宅を覗き見してる人みたいですよ(≧m≦)


なんだか楽しそうなはなでした(^▽^)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1421-8029ed4b