--/--/--    スポンサーサイト
昨日はルンルンでお散歩のはなにご訪問・コメントありがとうございます!
しっぽピーンと楽しそうですよね。
ぶつかり稽古も覗き見もテンション上がってたんでしょうか(≧m≦)
はっ!下僕さんにお腹ぽよんを発見されてもうた!!
いくらお散歩っていっても、『運動』と言えるほど動いてないし・・・
これじゃ痩せないわね(^^;
寒いのは寒いんですけど、
あの場所ははなの好きなエリアなので良いみたいですね。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!
まだ山中湖記事です。


お正月の山中湖では、朝風呂として温泉に行ったよって話でしたが、
そこで食べる朝食が美味しくてね~。

で、既に記事にしたとーり麦とろご飯とか煮卵とか、うまうま堪能したわけですが、
先にご飯食べてお風呂にゆーっくり入るので、

お風呂出るとお腹空くんですよ(笑)


なので、ついつい温泉後も何か食べたくなるなる~♪♪
『Lake Bake(レイク・ベイク)』さ~ん!





レイクベイクさん、あけおめ~!01
お!レイクベイクさんだ!
新年のご挨拶しないとね♪




そうそう!はな、うまいこと言うね!
新年のご挨拶として来たのですよ。
決してお腹がまた空いちゃったから何か食べようとしたわけじゃ・・・

あ。既にお腹空いたって言っちゃったんだった(笑)


昨年のお正月もレイクベイク来た気がするし、
なんか毎年同じようなことしてるんだなって。


朝の温泉にゆーっくり入っていると、
お風呂から出た時間にはすっかりぽかぽか陽気になっているのです。
テラス席もパンを食べる時間くらいなら全然OKだと思う~♪


レイクベイクさん、あけおめ~!02



お?レイクベイク、久し振りだったっけな?
テラスに今まで見たことない木彫りの熊だの靴だのあるぞ(笑)


はなと記念写真撮ろうとしたら、はながイマイチな顔してました(^0^;



レイクベイクさん、あけおめ~!03



にゃにゃ~ん♪
まるごとウィンナーチーズ、ナッツショコラ、
さらに河口湖ロール(カレーチーズ)です。

なんか、定番メニューです。ナッツショコラは欠かせないのよね~♪

それと、ドリンクはこれまた冬の定番、ホットジンジャー♪




レイクベイクさん、あけおめ~!04
うっひょ~い♪はなちゃんにもチーズくださーい!



えー。チーズ食べたいのぉ?
食べないくせに~。

相変わらずウィンナーチーズもナッツショコラも美味しいです。
河口湖ロールは初めて食べるっけな??
ブリトーみたいです。美味しいわ~。

イイ感じにお天気良くお日様が出てるので、寒くなく食べられました。


はなも寒くない?



レイクベイクさん、あけおめ~!05
うん。大丈夫!母ちゃんのお膝に乗ってれば寒くない!



ホットジンジャーも飲んで体もぽかぽか・・・♪


おや?はなちゃん??




レイクベイクさん、あけおめ~!06
むにゃむにゃ・・・すぴー。




ふふっ。
気持ち良くなって来たのかしらね(^-^)


んじゃ、もうちょっと寛いで行こうかね。




レイクベイクさん、あけおめ~!07
すーーー。ぴーーーー。




ま、あまりに長くジッと座ってると、
さすがに寒くなって来ちゃうんですけどね。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1422-0491d972
