昨日は不意打ちの焼き肉記事にご訪問・コメントありがとうございます!
まあ、祝日だったのもあり焼き肉に悶絶した人も少なかったかな?
平日のお昼前なんかに見ちゃったら、苦情が来てたかもですね(笑)
いくら高級な焼き肉屋さんといっても、
量を調節して食べていればお財布の打撃は少ないです。
さがりとか、みすじとか、色々あって楽しいし!
はなはお留守番ですが、せっかくなのでお供にうすおを(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!
まだ山中湖記事が残っています。
いつまでもお正月モードでスミマセン(笑)


ホントは本日はシンガポール土産の抽選会記事にしようと思っていたのですが・・・
昨日はそこまで行き着かず・・・
ホントいつまでも引き延ばしてて、これまたスミマセン!

そんなわけで、山中湖記事。


お正月で長いお休みもとれたわけだし、
やっぱりココにも行かないとね!



お正月恒例はなショッピング@御殿場アウトレット01
みなさーん!お正月といえば初売りでしょう?
はなちゃん、今年も御殿場アウトレットに来たんだよ~♪
さあ、ガンガン買うわよ~!







お正月恒例はなショッピング@御殿場アウトレット02
やっぱり御殿場アウトレットといえば、プラダじゃない?
ちょっと!母ちゃん!どうして素通りするのよー!
はなちゃんにプラダ買って買って~!!







お正月恒例はなショッピング@御殿場アウトレット03
う~ん・・・あの赤いワンピ、絶対はなちゃんに似合うと思うのよねえ。
今年ははなちゃんも10歳だし、そろそろああいうセレブな服が着たいの!







お正月恒例はなショッピング@御殿場アウトレット04
あ~♪スーツケースかあ・・・はなちゃんも旅行に行きたいな~。
母ちゃんばっか海外旅行してるもんなあ。







お正月恒例はなショッピング@御殿場アウトレット05
わかってるわよ!はなちゃんダイエット必要だって言うんでしょ?
じゃあ、あの素敵なスポーツウェア買ってよ!
何事もカタチからよ!









お正月恒例はなショッピング@御殿場アウトレット06
ちぇ~っ。どケチ母ちゃん、何も買ってくれないわ。






お正月恒例はなショッピング@御殿場アウトレット07
ねえ!あのルクルーゼのラッキーボックス買いなよ!
10万円だって。




無理無理。





お正月恒例はなショッピング@御殿場アウトレット08
それじゃ、Francfrancの福袋は?
今年も3000円のと5000円のがあるみたいだよ!




これは真剣に悩んだんですよ。
5000円のほうに、加湿器が入っていたので、ちょうど買おうかどうか悩んでたので。

でもねえ・・・
結局やめちゃった。





お正月恒例はなショッピング@御殿場アウトレット09
母ちゃん、何も買ってないじゃん!
思い切ってニコンの200万円の福袋にしなさい!




今年もあるんだ、200万円(笑)
いやはや、無理無理。





お正月恒例はなショッピング@御殿場アウトレット10
コーヒーでも飲んで作戦練り直しましょう!
いったい、はなちゃんに何買ってくれるのよ!





はなに何か買ってあげるなんて・・・言ったっけな。





お正月恒例はなショッピング@御殿場アウトレット11
わぁ~!見て!富士山きれーい!
ん?くんくん・・・何か良い香りがするような・・・。







お正月恒例はなショッピング@御殿場アウトレット12
美味しそうなフレンチトーストのお店があったの~♪
『パンピース』っていうお店よ♪
マンゴーヨーグルトっていうメニューにしたわ!
あつあつフレンチトーストに、マンゴーとバニラアイスとヨーグルト、
ホイップたっぷり乗ってるのよ~!うひょーい♪








お正月恒例はなショッピング@御殿場アウトレット13
うまうま~♪
あれ?はなちゃん、ココに何しに来たんだっけ?
まあ、良いか。
さあ、母ちゃん帰りましょう!





毎年ちゃんと行くわりには、どうしてもほとんど何も買わずです。
もうちょっと買い物意欲を持って行けば良いのでしょうけどねえ(^0^;



昨日の雪、凄かったですね。
都心部もすっかり積もったし、今日の通勤は気をつけないとですね。
皆様も怪我などされないようお気をつけ下さい。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1424-b149bdff