昨日はあつあつうどんに興味津々はなにご訪問・コメントありがとうございます!
ガン見してるはなが、面白くって(≧m≦)
sallyはお蕎麦よりうどん派なのですが、カレーうどんは得に好きかも。
そりゃあ『ドッグカフェ』という名だから当然でしょうが、
どんどんワンコ連れお客さんが来るもんなだな~とビックリ。
お店が入ってるホームセンター自体がペット連れて入れるみたいです。
ショッピングカートにワンコが入ってガラガラ店内を移動してるのを見かけます。
うどんや焼きそば以外のメニューも食べてみたいですね。
はなはワンちゃんには見つからなかったので安心です(^-^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!
まだ山中湖記事が残っているのですが、
本日は別の記事。

皆様、大変お待たせしました!!!!
そう、本日はいよいよあの記事!



昨年末、12月14日(金)の記事にてお知らせしました
『シンガポールのお土産プレゼント祭り~!』


30名様という多くの方々からの応募、本当にどうもありがとうございました~!!
もしも応募者多数となった場合は、抽選とさせていただくとお伝えしましたとーり、
やっと抽選大会を昨夜開催いたしました~♪
(1ヶ月以上も経ってから抽選なんて、ほんとゴメンナサイ!!!)





さて、抽選方法ですが、
『はなに選んでもらおう!』ってことだけは決まっていたのですが、
やはり、はながおもちゃで集中して30名様を選ぶのは
見た目はかわいくても、無理なのは確実!


ってなわけで、
お土産プレゼント抽選大会の定番となりつつある
ゴハン作戦で行かせていただきます!!


はな、よろしく頼むよ!




シンガポール土産祭り、当選者発表です!01
おまかせください!はなちゃん、ちゃんと選びますから!!



まずは、30名様分の抽選用紙(お名前カード)を作成。



シンガポール土産祭り、当選者発表です!02




まず、4つの小皿にカリカリのフードをちょっとずつ入れまして、
4名様分のお名前カードを置いて遠くからはなを放します。

すると、ゴハン大好きはなは、お皿目掛けて一目散♪



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

シンガポール土産祭り、当選者発表です!03
ひゃっほ~い♪このお皿のカリカリにする~!!



はい。こんな感じで、はなが一番最初に食べに行ったお皿の方を選んでいきます。


30名様分ですから、4つのお皿を6回戦、
そして3つのお皿で2回戦。


それくらいなら、はなの集中力も続きますよ~。




シンガポール土産祭り、当選者発表です!04
えっと、カリカリ食べてたら8名様が選ばれました!




はい。はなが以下の8名様を選んでくれました。




シンガポール土産祭り、当選者発表です!05



この後は、泣いても笑っても一発勝負!
二者択一コーナーで、
2つのお皿で競っていただきます。



gifアニメ。

シンガポール土産祭り、当選者発表です!06
まだ食べてイイの~?わーい!




どちらの方が選ばれたか、見えるかな~(≧m≦)



gifアニメ。はなの影も当たり前だけど猫♪

シンガポール土産祭り、当選者発表です!07
それじゃ今度はこっちのお皿~♪




はい!!
決まった~~~(≧▽≦)/


前置きが長かったですが、
抽選の結果やっと4名様が決定いたしました~!

以下の4名様が当選です!!!
見えるかな?
はなの腹毛の上にお名前カードが!



シンガポール土産祭り、当選者発表です!08
はなちゃんのお腹の上に何乗せてるの~!



右上から時計回りに、


『Sweet Home Chicago』Queen Sasha様


『タフィー王子の大冒険』タフィー104様


『COCOの毎日☆彡』cocomama様




『ソラの空』まさぽん様


以上の4名様です(^▽^)/
おめでとうございます!!


シンガポールのお土産以外に、台湾のお土産を足して送らせていただきます!
あ、お土産の中身は届いてからのお楽しみですが、
あくまでもお土産なので、あまり期待はしないでくださいね(笑)


はな!抽選会の協力、ありがとうね!




シンガポール土産祭り、当選者発表です!09
夜ゴハンちゃんともらったのに、カリカリたくさん食べちゃった♪
たくさんの方が応募してくださったおかげだね~♪





残念ながらハズレてしまった方々、ぜひともまたの機会があったときには、
ご応募ください!!




シンガポール土産祭り、当選者発表です!10
ハズレてしまった方々、はなちゃん選んであげられなくてゴメンナサイなの!



というわけで、抽選会はおしまいです。
ハズレてしまった方々は本当に申し訳ありません。

当選されたQueen Sashaさん、タフィー104さん、cocomamaさん、まさぽんさん、
恐れ入りますが、
鍵コメにて
郵送に必要なお名前・ご住所を教えていただけますでしょうか。
既に教えていただいたことのある方もいらっしゃいますが、
今回改めて送ってくださると、発送準備がスムーズです。


必ず非公開コメントにしてくださいね!!!

いただいた個人情報は、しっかりと管理いたしますので!!




シンガポール土産祭り、当選者発表です!11
また、こんな企画があったら、はなちゃん大歓迎で抽選します!




今回のプレゼント企画に応募してくださった30名様の皆様方、
お付き合いいただきまして
本当にどうもありがとうございました~!!!






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1427-572e7d63