昨日は美しい写真撮ったはなカメラマンにご訪問・コメントありがとうございます!
ダイヤモンド富士は、季節によって見える場所が違うのと、
日没の時間も変わってくるので、事前に多少調べておく必要があります。
ちょうどお正月シーズンのダイヤモンド富士は、
花の都公園の無料お花畑エリアから見ることが出来ました。
あ、こぱんださん、カメラは2台持っていってないというか、
そういう事は忘れていたので、
はながカメラ持ってる写真は、スマホで撮ったんですよー。
大きなダイヤを指にはめたはな、ゴージャスですよね(^^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!
今週中は山中湖記事が残ってます。すみません。


さて、冬の山中湖だとはなと一緒にテラス席でランチ!ってわけにいかず・・・
寒いから室内で食べられるお店を探します。

そうなると、パターン化されてきちゃうわけで・・・。



ムースヒルズバーガーでまったりんこ01
は~い!ムースヒルズバーガーで~す!
母ちゃんはまたしても大きいハンバーガーを頬張る気です!




はい、お馴染み『ムースヒルズバーガー (MOOSE HILLS BURGER)』です。
店内もペット可だし、お正月でも営業してくれているから嬉しい~。


これまでアボカドのバーガー、ほうれん草のバーガー、ベーコンのバーガーと食べたけど、
なんと今回は、いっつも気になってたけど毎回売り切れだったメニューがあるってことなので、
それを注文♪




ムースヒルズバーガーでまったりんこ02
あり?今回はシュワシュワジンジャーエールは飲まないの?



ああ、ウィルキンソンのジンジャーエール?
あれ、辛口で美味しいんだよね~。

いや、飲み物どうしようかな~って考えてたら、
店員さんが注文を聞きに来たので、
うっかりテンパってバーガーだけ注文して満足しちゃっただけです。

まあ、たまにはドリンクなしでも水があれば良いか。





ムースヒルズバーガーでまったりんこ03



じゃじゃーん。
コチラが、毎回気になってたけど売り切れが多くて注文出来ないでいたメニュー、
ターキーバーガーです。


メープルシロップでじっくり焼き上げたローストターキーを
クランベリーソースと共に挟んだバーガーだそうです。
スペシャル限定メニューなので、売り切れが早いんでしょうかねえ。


今回初めて食べられてラッキー♪



ムースヒルズバーガーでまったりんこ04
ターキーのバーガーなら、イメージ的にヘルシーそうじゃない?
これならボリュームあっても罪悪感ないでしょ?




も・・・もともと何食べても高カロリーでも、
罪悪感なんて感じたことないわよ!

食べたいときに食べるから、どんどん肥えてくけど・・・。



ムースヒルズバーガーでまったりんこ05



専用のバーガー袋に入れて、いっただきま~す♪♪


うほおおおおお♪美味しい~♪♪
最初はあっさりだなーって思ったけど、
ソースが上手くからみ合った部分を食べると、すっごい美味しいです。


ターキーたくさん入っているので、食べ甲斐もあるな~。



はぁ~。美味しかった。
はなは、sallyのお膝でまったりんこ(^-^)



ムースヒルズバーガーでまったりんこ06
うっふふ~♪お店の中だから、暖房効いててぬくぬくだね!
はなちゃん、とろりーんとしてきちゃった。




とろりーん?
眠くなって来ちゃったの?

もう母ちゃん食べ終わったし、もうすぐ帰るんだけど?




ムースヒルズバーガーでまったりんこ07
まあまあ、ゆっくりしていきなよ。
どーせ帰ってもすることないじゃん。




まあ、そうだけど。


眠そうだねえ(笑)




ムースヒルズバーガーでまったりんこ08
はぅ・・・・ほへっ・・・



頑張って起きているはなでした(≧m≦)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1430-564f1f1a