昨日はうまうまお鍋を見つめるはなにご訪問・コメントありがとうございます!
鍋を食べるときは、こたつで食べますので、
はなもお膝に乗れて嬉しそう(^-^)
お餅を入れると汁を吸っちゃうけど、のび~っと伸びたお餅は美味しいです。
お鍋って、野菜を普段以上に食べられますよね。
氷瀑も凄いでしょ~!気温の低さがが作り出すアートにうっとりです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!
やっとこさ山中湖記事も終わりに近づきました。

本日は、以前にもやったことのあるネタ。
ドライブはなちゃんです。



普段はドライブ中はおとなしく座っていることが多いですが、
こんな風にめちゃくちゃワクワク顔になって外を見ることもあります。

今回は動画を撮らなかったので、
停車中の車内のはなのワクワク度が伝わればと思います(^-^)
動画をご覧になりたい方は、過去記事をどうぞ。
最初のドライブはなちゃんはコチラ
雪景色のドライブはなちゃんはコチラ




ドライブはなちゃん停車中編♪01
ふんふふ~ん♪



ご機嫌だね~。
そんなに身を乗り出しちゃって。


動いてないから景色はずっと一緒なのに~(^m^)




ドライブはなちゃん停車中編♪02
うわぁ♪鳥さん飛んでる~!




楽しそうだね。
お外見るの好きなんだね。



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

ドライブはなちゃん停車中編♪03
うん!楽しいよ~♪






ドライブはなちゃん停車中編♪04
うっふふのふ~♪♪♪




このワクワク顔が見たいから、また山中湖に連れて行ってあげたいな~って思うのです(^▽^)


いよいよ山中湖記事もあと1記事残すのみ!
今年最初のあの方が登場しますよ~。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1432-5edde7c9