昨日は車内でワクワクのはなにご訪問・コメントありがとうございます!
走行中は窓を全開に出来ないので、
あんなに身を乗り出すことはありませんが、
景色を見るのは好きみたいです。
夜のネオンに興味津々のこともあります。
そのわりに、はな用の毛布に潜っていることもあります。
隠れてると安心するんでしょうね。
車内でニャーニャー鳴いてしまうというのがないので、
一緒に移動は大変じゃないんですよ。


昨日は帰宅が遅くなってしまい、ブ活が出来ませんでした。
ごめんなさい!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!

いよいよお正月の山中湖の記事は本日が最終回です。


まだあのお方が登場していませんでしたね!
予告通り、はな貴婦人の登場ですよ~。


はな貴婦人~!遅くなってスミマセンです!
今年も会いに来ましたよ~♪

あけましておめでとうございます!!



はな貴婦人と新年の抱負01
sallyさん、今年も遊びに来てくださったのね。嬉しいわ!
さあ、お座りになって!!
sallyさんとお話を楽しんで過ごすお正月は最高に幸せなの。





そんなこと言っていただいて、光栄です!!
sallyもはな貴婦人と過ごすお正月は最高ですとも!




はな貴婦人と新年の抱負02
良いお天気続きのお正月となって良かったわね。
午後の陽射しが眩しいわ。
今年一年も、とっても素敵な一年になりそう♪
なにか新年の抱負はあるのかしら?




新年の抱負ですか・・・

そうですねえ~・・・・

何も考えてなかったけど、
今年の抱負は『断捨離』にしようかな。
いや、ちょっと今部屋の掃除っていうか、モノを捨てることに目覚めてまして。


あ、もしくは今年もたくさん食べるけど、
ダイエットを抱負にするか・・・。
無理かな・・・(笑)


はな貴婦人は抱負とかあるんですか?




はな貴婦人と新年の抱負03
そうねえ・・・
今年も健康に穏やかに過ごしたい!っていうのが抱負かしら。




あ。そういう普通な感じで良かったんですね。
それならsallyも健康第一です。はい!


健康に過ごすためには美味しいものを食べて元気にならないとですよね!
さあ、本日のケーキは何でしょう?




はな貴婦人と新年の抱負04
今回のケーキは初めて行ったケーキ屋さんなの。河口湖にある『カフェプラド』のケーキよ。
ストロベリータルトと、洋梨のムースよ。
今まで何度も通ってた道のカフェなのに、
こんな美味しそうなケーキを置くカフェがあるの気づいていなかったわ。




美味しそうですね~!!

はな貴婦人は今年もたくさんの美味しそうなケーキを見つけてくださいね!




はな貴婦人と新年の抱負05
あ!そうだわ!!
今年の抱負は、美味しいケーキをたくさん見つける!にしようかしら♪




わぁ♪
ぜひそれを今年の抱負にしてください!!(笑)


美味しいな~(^▽^)
こうしてケーキを食べて楽しくおしゃべりタイム。
最高の贅沢です!


はな貴婦人、今年もどうぞよろしくお願いしますね!
どんどん遊びに参りますので!




はな貴婦人と新年の抱負06
ええ、こちらこそ今年もどうぞよろしくね!
たくさん遊びにいらしてね!





皆様の今年の抱負は、何ですか~?
抱負って、なんだかんだ毎年同じ事思っちゃうものですよね~。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1433-dfe127f3