うひゃー!何日も更新をサボって申し訳ありませーん!
今年初のはな貴婦人の登場にご訪問・コメントありがとうございます!
みなもさん、ピーの登場じゃなくてゴメンナサイね~!
実家にも行きたいのですが、なかなか行く時間がなくって~。
あらやだ、花あじさいさん、はな貴婦人の武勇伝が聞きたかった?
よくおわかりで。sallyがお疲れで妄想力が足りませんでした(笑)
一昨年や昨年みたいに世界のカウントダウンパーティーとか
初日の出ネタは思いつかなかったのですよ。あはは。
けど、新年の抱負を考えるのもイイモノですよね。
健康第一!うまうま探訪も第一!ってね♪

ちょっと仕事が終わってからもやることがたまりにたまって、
ものすっごい寝不足になってフラフラしてました。
更新もブログ訪問も疎かになっていてゴメンナサイ。
断捨離を楽しんでます。(いや、ほんと集中すると楽しくなってきちゃってね。)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


シンガポールのお土産プレゼント祭りに当選された皆様!
お待たせしました~!!!!



やっと、やっとプレゼントのパッキングが済みました~!
ずいぶん前に仕分けは済んでいたのに、パッキングを後回しにしていたら、
もう1月末になってしまった(≧□≦)
もたもた野郎でスミマセンです!!!


さて、いつもどーりはなパンダ急便のパンダちゃんに
荷物をお願いしに行きましょう!

はなパンダちゃーん!荷物をお願いしまーす!!



・・・って、あれ!?
パンダちゃんじゃない!




お待たせしました!はな鬼ちゃんドライバー出発進行!01
あ!どうも!はな鬼ちゃんです!
期間限定でバイトしてるっす!
パンダ先輩は今配達に忙しいので、あっしが店番を頼まれてるっす!





はあ・・はなパンダちゃんは配達中かあ。
困ったなあ。荷物の発送ずいぶん遅れちゃってるから、
今日運んでもらわないとなのになあ。

はな鬼ちゃん、配達お願いできますか?




お待たせしました!はな鬼ちゃんドライバー出発進行!02
パンダのアニキに『お前はまだ新人だから、店で留守番してろ!』と言われてるっす!
まだ、あっしには運転は危険っす!
でも、実はあっしも運転してみたいっす!!




アニキって・・・はなパンダちゃんは女の子じゃなかったのかしら。
まあ、いいか。


はな鬼ちゃん、頼みますよ。
コレを今日運んでもらわないと、お待たせしてる4名様に申し訳なくって。
北から西へと日本のあちこち、そしてアメリカまでお願いしたんです。

各地で皆様が美味しい名産を用意してくれてるかも知れませんよ?
うまうま祭り、したくないですか~??うふふ。



お待たせしました!はな鬼ちゃんドライバー出発進行!03
う・・・うまうま祭り!?
焼かつおとか、シーバ?それともカリカリ食べ放題とか・・・♪




シメシメ・・・うまくいきそうだ・・・♪





お待たせしました!はな鬼ちゃんドライバー出発進行!04
行く!行かせてくださいっす!!
全国各地、アメリカでもエジプトでも、ドコでも行くっす!!




エジプトは余計よ(^▽^;


あ。新人とか言ってましたね?
くれぐれも安全運転でお願いしますね!!!



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

お待たせしました!はな鬼ちゃんドライバー出発進行!05
うっふっふ~♪パンダのアニキに負けないくらい迅速に皆様のもとへお届けするっす~♪



ご機嫌だね。はな鬼ちゃんも配達したかったんだね。

はなパンダちゃんが戻ったら、はな鬼ちゃんは配達に出かけたって言っておくよ。
気をつけてね!!




お待たせしました!はな鬼ちゃんドライバー出発進行!06
は~い!よろしくっす~!!
安全運転任せとけっす~♪♪




大丈夫かしら(笑)




お待たせしました!はな鬼ちゃんドライバー出発進行!07
出発進行~!!
当選者の皆様~、はな鬼ちゃんが着くまで待っててね~!!




大変お待たせいたしました!!
実際は郵便です。(平日だし、念のため最終便にしています。)
正確には昨日出しに行きました。なのでもしかしたら、今日か明日届くのでは。
Queen Sashaさんへはちょっと遅れてしまいます。ゴメンナサイ!

お待たせしたわりに、たいしたものでないので申し訳ありません!

今度こそ中身のお品書きを用意しようと思ったのですが、
よりによって我が家のプリンターが壊れました(笑)
なので、何じゃこりゃ?の疑問の品がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。




今回のシンガポール土産のプレゼントをお待ちの皆様はもちろん、
全国各地にお住まいの皆様、
はな鬼ちゃんドライバーを見かけたら、しっかり仕事するように応援してあげてください!!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1434-0424e9bf