更新が遅くなってゴメンナサイ。昨日の記事の続きです。


シンガポールのお土産を皆様のもとへ発送するために、
パンダマークのはなちゃん便にいつも通りに頼みに来たsally、
はなパンダちゃんは忙しいということで、
店番を頼まれていたはな鬼ちゃんに配送を頼んでしまったのですが、

店で待っていたら、はなパンダドライバーが帰って来たようです!!



はなパンダドライバーが戻ったよ01
パ~ンダマークのはちゃん便~♪ふぃ~今日も良い仕事したな~♪
3丁目の清水さん、かつおを大盛り食べて行きなさい!って嬉しかったな~♪♪







はなパンダドライバーが戻ったよ02
さて、はな鬼ちゃん、ちゃんと店番してるかな♪
期待の新人だからな~♪♪





あ・・・あのぉ・・・





はなパンダドライバーが戻ったよ03
あれ!?あれれ!?
はな鬼ちゃんがいない!!ドコ行った!?







はなパンダドライバーが戻ったよ04
店番頼んだのに、まったくドコ行ったんだか!!
最近の若いやつは、これだから困るよ!!





お怒りのところスミマセン、はなパンダドライバー、
あのですね・・・




はなパンダドライバーが戻ったよ05
はっ!お客様でしたか!スミマセン気づかなくて!!
お荷物ですか?




はなパンダドライバーには悪いのですが、
実ははな鬼ちゃんに配達を頼んじゃいました。えへへ。


はな鬼ちゃん、喜んで出発して行きましたよ。





はなパンダドライバーが戻ったよ06
な・・・なんだって~!!!
はな鬼ちゃん、まだ無免許なのに~!?




え!!!まだ無免許だったんですか!?
や・・やばい!大丈夫か、今心配になって来ました!

ひぇえええええ。




はなパンダドライバーが戻ったよ07
大丈夫かなぁ・・・。
事故とか起こしてないと良いけど・・・。
それに、一応、鬼さんだから、みんなに豆をぶつけてられないか心配だよぉ・・・。





豆はぶつけられなくても、シーバをぶつけてもらって喜んでる頃かも知れませんが。


きっとはな鬼ちゃんなら、大丈夫ですよ!
事故など起こさず、迅速に皆様のもとへ荷物を届けてくれているに違いない!





はなパンダドライバーが戻ったよ08
もっと心配なのは、
北は北でも北海道まで行っちゃって、海の幸でも食べていないかとか、
西も行きすぎてうっかり博多でラーメンでも食べてないかとか・・・。
あの子、食いしん坊だからなあ・・・。





それは、心配ですね(笑)




はなパンダドライバーが戻ったよ09
まあ、イイや。きっと大丈夫でしょう。
皆様のもとへ無事に荷物が届くと良いですね!





はい。無事に荷物が届きますように~!






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1435-2b86030f