前々回
前回となにげに続いています。

単なるはなの日常の一コマのつもりでしたが、
シリーズ化してしまったので、
カテゴリーを『はな劇場』にしました。


さあ、シンガポールのお土産をはなパンダドライバー不在中に、
店番をしていたはな鬼ちゃんに配送をお願いしてしまったわけですが、

なんと、はな鬼ちゃんは無免許だそうで!
これは困った!
まだはな鬼ちゃんは戻りません。
大丈夫なのでしょうか・・・。




はなパンダドライバーの妄想01
はな鬼ちゃん、遅いなあ・・・迎えに行った方が良いのかなあ。
でも、今頃ドコにいるのか見当もつかないや・・・。






はなパンダドライバーの妄想02
ま・・・まさか!
下僕さんの言うように、ホントに今頃豚骨スープで泳いでたりして・・・!!




んなバカな(^▽^;




<はなパンダドライバーの妄想>
はなパンダドライバーの妄想03
豚骨ラーメン最高っす~♪いつまでも泳いでいたいっす~♪♪
ん?なんかウワサされたよーな気がするっす~。








はなパンダドライバーの妄想04
いや、待てよ~・・・
きっと北の大地で海の幸食べ放題だな。くぅ~!!!
なんか、悔しくなってきた!!





考えすぎだと思うけどなあ・・。
だって、北海道も九州もお願いしてないよ??





<はなパンダドライバー妄想中>
はなパンダドライバーの妄想05
いくら、うまうまっす~♪どんだけ食べても減らないっす~♪♪
まだまだ帰りたくないっす~!







はなパンダドライバーの妄想06
んもぉ~!!!考えただけでお腹空いて来た!
お客さん、困りますよ!全国配送は、このわたくしにお任せくださらないと!!





すみませんってば(^0^;
なんか、無免許運転の事故を心配してるんだか、
食べ物の恨みを募らせてるんだか・・・。



その頃・・・



はなパンダドライバーの妄想07
やばいっす~!道に迷ったっす~!!早くお荷物お届けしないとっす~!!
パンダのアニキが心配するっす~!!





はな鬼ちゃん、早く帰っておいで。




あ、実際はまさぽんさんとcocomamaさんとタフィー104さんから到着の知らせを受けています(^m^)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1436-7b63b039