--/--/--    スポンサーサイト
1月30日1月31日
2月1日2月2日の続きです。

シンガポールのお土産の配送をパンダマークのはなちゃん便に頼んだsally。
いつものはなパンダドライバーが留守だったので、
店番していた新人ドライバーのはな鬼ちゃんに頼んでみたのですが、

なんとはな鬼ちゃんは無免許(笑)
心配したけれど、上手に運転して皆様のもとへ荷物を届けられたみたい。
(横浜で肉まん食べていたのは大目に見てあげましょう。)

迷子になりつつも、やっと戻ったようです!
(ゴメンナサイ、まだQueen Sashaさんには届いていないのですが。)


はな鬼ちゃ~ん!
おかえりなさーい(^▽^)/





いよいよ節分!はな鬼ちゃんが戻ったよ01
はな鬼『パンダのアニキ、あっしも配達が出来るっす!頑張ったっす!』

はなパンダ『心配したんだから!無事で良かった~。
あ、お客さん、一緒に心配して待っていてくれて、ありがとうございました!』





いえいえ、sallyは無免許のはな鬼ちゃんに荷物を頼んだので責任を感じちゃって。
無事に戻ってなによりですよ。
節分にも間に合いましたね~。




いよいよ節分!はな鬼ちゃんが戻ったよ02
はな鬼『節分って何っすか?うまうま行事っすか?』

はなパンダ『うん、豆まきのお豆を食べたり、丸かぶり寿司を食べたりする行事だよ。』





なんか、イマイチ解釈を間違えてる気がするような。
いや、ほとんど当たってるような。


はな鬼ちゃん、配達頑張ったね!
ご褒美に、恵方巻きとして、まるかぶり焼かつおを用意しておいたよ!
シーバもあるよ~(^0^)


どっちが良いかな?





いよいよ節分!はな鬼ちゃんが戻ったよ03
はな鬼『まぢっすか~?嬉しいっす~!!シーバ魅力的っす~♪♪』



まあ、豆まきは後でするとして、
まるかぶり焼かつおをしようか(^-^)




いよいよ節分!はな鬼ちゃんが戻ったよ04
はな鬼『うまうまっす~♪♪最高っす~♪』




もちろん、頑張ったはな鬼ちゃんだけじゃなく、
はなパンダ先輩にもあげないとね。


はなパンダドライバー、今回は荷物頼まなくてゴメンね。
さあ、食べて♪





いよいよ節分!はな鬼ちゃんが戻ったよ05
はなパンダ『美味しい~!やっぱり焼かつおって最高ですね!』






いよいよ節分!はな鬼ちゃんが戻ったよ06
はなパンダ『お客様から、こんな差し入れいただけるなんて、今日はツイてるな♪』




はな鬼ちゃんもはなパンダちゃんも、喜んでもらえたみたいで良かった。


おや?あ!はな鬼ちゃん!そ・・・それは!!!



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

いよいよ節分!はな鬼ちゃんが戻ったよ07
はな鬼『気分良くなったから飛んじゃうっす~♪♪♪』




飛んじゃった!
鬼さんパンツ、今年も『昨年と同じ秘密』なのに~!!!


って、おおお~!脱げなかった~(笑)
無事で良かった(≧m≦)




いよいよ節分!はな鬼ちゃんが戻ったよ08
はなパンダ『ちょっ・・・!はな鬼ちゃん!!ドコが無事なの!!パンツが・・・!!!』




え?
えええええー!!!


は・・・はな鬼ちゃん!
おぱんつが!!




いよいよ節分!はな鬼ちゃんが戻ったよ09
はな鬼『ん?何っすか?おぱんつが?』




脱げそう!脱げそうだよ~!!!



ああああ!!!




gifアニメ。

いよいよ節分!はな鬼ちゃんが戻ったよ10
はな鬼『気にしないっす♪また飛んじゃうっす~♪♪』




あちゃ~(/ω\)

まあ、こういうオチになるのね、やっぱり(笑)


この後は、豆まきをして楽しんだのでした。
めでたしめでたし。


当初は予定なかった、はな鬼ちゃんとはなパンダドライバーのコラボでした。
両者揃うとセリフも同じ色で見づらくてゴメンナサイ。


昨日もバタバタしてしまい、ブ活出来ずに寝てしまいました。ゴメンナサイ!
遊びに来てくださって感謝感激です。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1438-802ac946
