無事に配達から戻ったはな鬼ちゃんにご訪問・コメントありがとうございます!
節分行事をしっかりと終わらせることが出来たようですね(^m^)
はな鬼ちゃんは期間限定バイトだったので、
パーティーの後はパンダ社を去っていきました。
寂しいですね。
またひとりぼっちになってしまったけど、頑張れはなパンダドライバー!

更新がサボリまくっててスミマセンです。
そして皆様への訪問もサボりまくりで本当にゴメンナサイ。
なんだか忙しくてバタバタしてます(≧へ≦)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!

タイトルどーり!
『こたつ生活』を始めたのです(≧▽≦)/

既に1月後半からこたつが届いていたのですが、
節分とか記事にすることがあったので、遅れました。




こたつ生活はじめました01
ダメ人間製造機を買っちゃったんだね!あらら~。



狭い部屋にデカイこたつ。

まあ、夏にもテーブルとして使いたかったので、
ある程度大きくないとね。


最近のこたつって良いですね。
ヒーターはフラットタイプだから、出っ張ってなくてぶつからないし、
温度調整も手元のスイッチで出来るから便利。



こたつは掃除しにくいし、買っちゃイケナイって思ってたんですけどねえ・・・
ほら、山中湖でこたつに入るはなを見ていたら、買ってあげたくなっちゃってね~。




こたつ生活はじめました02
はなちゃんのせいにするの?
着る毛布+こたつじゃ、もう母ちゃんはダメ人間決定じゃん!!




へえへえ、なんとでも言ってください。

山中湖は寒くて寒くて、着る毛布着てこたつに入っても、まだ寒いくらい。
けど東京地方はこたつの電源を入れなくても足を入れているだけでぬっくぬく。

エアコンは部屋が乾燥するし嫌だな~って思っていたので、
電気代もかからず良いかも良いかも(^-^)




こたつ生活はじめました03
はなちゃんもね、クロネコ号とこたつの両方を行ったり来たり出来て、嬉しいの♪




たまにクロネコ号に行くけど、基本こたつに入りっぱなし。
寂しくなると、sallyの膝へ乗ってくる程度。

着る毛布にこたつに猫。
ああ・・・なんて贅沢な生活。


うっかりこたつで寝ないようにしないとねえ・・・。




こたつ生活はじめました04
はなちゃんは知っています!
既に母ちゃんは何回もこたつで寝ています!!




こたつで寝るのって、なんでこんなに気持ちが良いのでしょうね。




こたつ生活はじめました05
はなちゃんもこたつで寝るの大好きです!



はなの場合、こたつの中じゃん(笑)
ほとんどスイッチ入れてないので、こたつの中で寝るのはとても気持ち良いみたいです。


前のテーブルの頃は、テーブルの上に乗ることがあまりなかったのですが、
こたつテーブルの上は乗りたいようで、




こたつ生活はじめました06
テレビ♪テレビ~♪



テレビを観ていると、もれなく猫も見れるって感じです。


はな、ウッチャンに興味あるの?
(ウッチャンナンチャンのウッチャンが出ている番組でした)

なんか、ウッチャンの指にすんすんしてるみたい(笑)




こたつ生活はじめました07
ウッチャン・・・♪



意外な趣味ね。

今度、動物が出てくる番組でも見せてあげよっと。


そんなわけで、ダメ人間生活はじめちゃいました(^▽^)
そうはいっても、仕事から帰ると色々やることあって、こたつに入れる時間も少ない~。
週末にはぐーたら出来る予定なので、
皆様のもとへも早く伺いたい!とは思っているのですが、もう少々お待ち下さい。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1439-3ead92bd