こたつに大喜びのはなにご訪問・コメントありがとうございます!
ダメ人間になってしまうけど、やめられない止まらない!
一度カラダをこたつに入れてしまうと、出られませんね~(笑)
sallyが出られないんだから、はなも出られるわけがない(^m^)
まだこれくらいの寒さなら、スイッチ入れるとしても最弱です。
電気代もかからずでカナリ良いです。
あ・・・こたつで寝るのは・・・記録更新中(^0^;
ついつい寝ちゃうんですもの~。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



昨日更新をサボってしまいましたが、
本日もこたつネタ。

タイトルの『赤いお部屋』というのは、もちろんこたつ。


主役のはなは、ほとんどこたつに入っているので、
ブログが成立しません(笑)


よし、覗いてみよう!




邪魔しちゃいけない赤いお部屋01



お~い!はなちゃーん!中にいるのはわかっているんだよ。
かわいいお顔を見せておくれ~♪





邪魔しちゃいけない赤いお部屋02
なーに?邪魔しないで!はなちゃん今まったりモード!



おかしいなあ・・・。
こたつの中には猫ではなく、トドが転がっているわ・・・。


そんなはずはない!
もっとちゃんとこたつ布団をめくってみましょう。
(普段の最弱モードでは、こたつ内は赤くなりません。撮影用に最強にしてみただけです。)





邪魔しちゃいけない赤いお部屋03
だから~。邪魔しないでってば。




ぬはっ。なんだそのお腹のモフモフは(*´д`*)ハァハァ


そのモフモフ・・・触らせておくれ・・・♪





邪魔しちゃいけない赤いお部屋04
えっ!!




ええではないか。
減るもんでもない♪





邪魔しちゃいけない赤いお部屋05
ダメ!




イテテ。パンチ来た~(≧▽≦)
(何故か嬉しがる変態飼い主)



ええではないか~♪




gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。


邪魔しちゃいけない赤いお部屋06
んもぉ~!ふんがー!!



イテテ。蹴られた~(≧▽≦)
(カナリ喜ぶ変態飼い主)



スイッチが最弱の時なんて、はなの姿すらよく見えない。つまんなーい。
最強にして、真っ赤なお部屋にしてやっと姿確認。
そうやって覗くときは、ぜーったい伸びに伸びて寝ています(≧m≦)
気持ち良いんでしょうね~。


おかげで、sallyは脚を伸ばせないことが多々あります(^0^;


ブ活がおろそかで申し訳ないです。
やらなきゃいけない事がもう少し落ち着けば、皆様のブログにも遊びに行きます!
本当にいつもいつもありがとうございます!!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1440-3f7ff7ed