ひゃ~!猫の日が終わっちゃう~!01
ちらっ♪




おや?
誰かがこっちを見てるような?





ひゃ~!猫の日が終わっちゃう~!02
んばぁ~♪




おお~。

こっちを見ていたのは、かわい子ちゃん。





ひゃ~!猫の日が終わっちゃう~!03
ちらっ♪



おや?
今度はご機嫌なお尻尾ちゃん。


誰のしっぽ?




ひゃ~!猫の日が終わっちゃう~!04
ふんふふ~ん♪



ひゃ~!!!おちり丸見~え~(ノ∀\*)
誰のおちりかしら~♪♪♪




ひゃ~!猫の日が終わっちゃう~!05
んもぉ~!!はなちゃんのおちりに決まってるでしょ!
れでぃーのおちり公開禁止ー!!





猫の日だから大サービスってことでお願いします(^▽^)



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

ひゃ~!猫の日が終わっちゃう~!06
にゃり~ん!!!




おおおー!飛び出す絵本!?
いよいよはなも3D!?




ひゃ~!猫の日が終わっちゃう~!07
みなさんこんばんは!はなちゃんです!!
はなちゃん、元気にしてました!更新遅くなってごめんなさい!





ほんとにまったく、更新サボりまくりで申し訳ありませんです(≧□≦)

色々とやることがあって、多忙にしていたら・・・
まんまと風邪を引きました(T▽T)

決してこたつで寝たからじゃないのよ。ほんとほんと。うん。
咳が出まくってゼーハーゼーハーなのに、仕事を休んでる場合じゃない日々が続き、
なんとなく更新のタイミングを逃しておりました。
ご心配おかけしてスミマセンです。

で、この週末もサボってしまいそうな勢いだったのですが、
なんとまあ、仕事に行ったら『今日は猫の日ですね』みたいな会話になり、

しまったー!猫の日なのに猫のはながブログに登場しないなんて!と思い出しました。
急遽仕事から帰ってから撮影です(^0^;

飼い主は風邪っぴきおかっぴきですが、
はなはすこぶる元気です(^-^)

記事にしたい出来事も色々ありますので、
ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いいたします。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1441-0417df1d