久々の更新なのに気づいて遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!
はなはすこぶる元気なのに、飼い主が風邪引きやすくてスミマセン。
調子が悪いと仕事から帰ってもついバタンキューになってしまってねえ。
やっと咳き込む生活から解放されつつあるのですが、
まだ皆様へのブログへの訪問が追いついていなくてゴメンナサイ。
次の休みこそは!と思っているのですが、
生温かい目で見ていていただければ幸いです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!




記事にし損ねてる出来事がいっぱいありまして・・・。01
ちょっとちょっと母ちゃん!なんか、ブログの記事にしてない写真がこんなに!!
ビックリたまげたよ!!





そうなんですよ。
サボってる間は家の中ではなの写真はたいして撮ってないのですが、
お出かけした写真なんかは色々あったりでして・・・。


それを記事にしてないじゃん!って、今さらですが記事にしてもよろしいでしょうか(^0^;
(だって、記事にするつもりで写真の編集とかはしてあったんだもん。)


えーーーっと、お恥ずかしい程昔の話になりますが、
1月に初めての『キャットショー』に行きましたよ。


参加メンバーはいつも写真教室でご一緒させていただいている皆様、
えるまーるさんまったり姉さんここちゃこさんANKOさん

ちなみに、ここちゃこさん、ANKOさんは、とーーーっくに記事にされています。


今回見学させていただいたショーは大規模なものだったらしいのですが、
なにしろ初めてのキャットショーなので、sallyにとって何もかも新鮮。




記事にし損ねてる出来事がいっぱいありまして・・・。02



ジャッジされている猫ちゃんは皆さんお綺麗で、かわゆいゆい。
審査の基準とかそういうのはよくわからないけど、

世界の色々な猫種がいっぺんに見られるショーって刺激的ですね。



記事にし損ねてる出来事がいっぱいありまして・・・。03




猫さんって、小型犬・大型犬とか色々種類あるワンコたちに比べ、
姿カタチがたいして変わらないって言われがちだけど、
いやはや・・・猫種によってこうも違うもんだねって。




記事にし損ねてる出来事がいっぱいありまして・・・。04



いや~、本物のアメリカンショートヘアーって、キレイねえ・・・。
ため息出ちゃうくらいキレイなアメショちゃんでしたよ。
はなって・・・キレイな模様出てないですからねえ(^▽^;


あ!!そうそう、
ご一緒させていただいたメンバーのここちゃこさんからは、
これまた今頃の紹介かい!って怒られそうですが、



記事にし損ねてる出来事がいっぱいありまして・・・。05



すっごい昔に、オリジナルクリアファイルをいただいたのです(^-^)
(本当に今頃の紹介になってしまってゴメンナサイ。)

ここちゃこさんのお家のニャンズの載ったかわいいファイル!




記事にし損ねてる出来事がいっぱいありまして・・・。06
何コレ何これ♪



あ、はなちゃん。ダメダメ。邪魔ですよ。




記事にし損ねてる出来事がいっぱいありまして・・・。07
ん?



何故邪魔しながらドヤ顔(笑)


ここちゃこさん、ありがとうございました!
もったいないと思いつつも、使わせていただいてます!!


さてさて、ショーの話に戻りますが、




記事にし損ねてる出来事がいっぱいありまして・・・。08
え?ドコがショーの話の写真なの?どう見ても・・・




え?どう見ても食べ物の写真になりますが、何か?


ショーが終了してから、ご飯を食べて帰ろうよの話になり・・・
浜松町にある鉄板焼きのお店『かんろ』にて、うまうま大会ですよ。




記事にし損ねてる出来事がいっぱいありまして・・・。09



ビールでかんぱ~い♪




記事にし損ねてる出来事がいっぱいありまして・・・。10



メニュー名はさすがに覚えてないのですが、
どて焼きとか、イカとか、めちゃくちゃウマぁ~(≧▽≦)




記事にし損ねてる出来事がいっぱいありまして・・・。11



もちろんメインのお好み焼も超うま~!!

そのうちビールもワインに変わったり、楽しい会でした。



ねえ、はなちゃん。聞いてる?




記事にし損ねてる出来事がいっぱいありまして・・・。12
聞いてる聞いてる・・・むにゃ・・・。




眠そうですよ(笑)


で、キャットショーの話だけじゃなく、
久々に写真教室のお話も少々。
昨年の夏頃参加して以降、仕事のスケジュールなどで全然参加出来ていなかったのですよ。
カナリ久々の写真教室。



記事にし損ねてる出来事がいっぱいありまして・・・。13



毎度お馴染み『ハングリーヘブン』にて、今回はハングリーヘブン メキシコ。
もちろんポテトは無料の大盛り。


美味しいと思うけど・・・ちと辛い。ハラペーニョが入ってるのでね。



記事にし損ねてる出来事がいっぱいありまして・・・。14



で、肝心なお教室では、猫カフェにてお猫様を膝に乗せて先生の指導を受ける・・・。
実に贅沢だわ。


ああ、こういう記事を作成してる最中も、
もちろんお膝には猫。そう、我が家のお猫様のこと。




記事にし損ねてる出来事がいっぱいありまして・・・。15
ん?



重い・・・(笑)


長くなってスミマセン。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1442-52c39e4c