--/--/--    スポンサーサイト
昨日はキャットショーと写真教室の話にご訪問・コメントありがとうございます!
キャットショーで純血のキレイな猫ちゃんたちを見て、
まーキレイ!まーカワイイ!と騒いで自宅に戻ると、
決してショーには出られないコロンコロンに太ったはなが迎えてくれて、
この『はな』という猫種に飼い主がメダルをあげようって思うのです。
我が子が一番ですよね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


ブログおサボリ期間中、風邪を引いたりぐーたらしたり過ごしていましたが、
前半はまだ断捨離も頑張っていたわけでして。
(ま、そこで無理が続いて風邪引いたのかも?)


部屋の中はこんなに必要のないものが溢れていたのか!と
とにかく捨てる処理するリサイクル・・・


そんでもって、
色々な作業をしていると・・・





野次子はなのワクワク探検01
何してるのぉ~?



野次猫はなが当然現われます。

いつもはこたつから出て来ないくせに、
こういう時は寒さは感じないのね。不思議だわ。



邪魔しないでくださいな。
ネジとか転がさないでよ?





野次子はなのワクワク探検02
お手伝いしよーか?




遠慮しておきます。



楽しそうですね。






野次子はなのワクワク探検03
このダンボールはスリスリして良いの~?




立てかけてあるだけなんだから、倒さないでよ~。




野次子はなのワクワク探検04
ケチんぼ~!



ケチとか関係ないでしょ。


まあ、猫に手伝ってもらって作業が進むわけもなく、
ついついはなと遊んじゃうから、ずーっと休み時間(笑)


良いんです。のんびりやれば。


で、新しい家具が増えるにあたり、ワードローブのお引っ越しをしないとならず、
しばしリビングに今まで使っていた物が並んでいたのですが・・・



はな・・・登れるんだ。




野次子はなのワクワク探検05
わーい!高いトコ~♪




そっか、タワーからジャンプしたな。



珍しい物が並べば、そりゃ探検したくなるよね。




野次子はなのワクワク探検06
はなちゃんは探検家~♪




めちゃくちゃワクワク顔しちゃって。
そこは一時保管だから、スグ場所移動するからね。


まあ、しばらく遊んでいなさい。





野次子はなのワクワク探検07
今度はこっち♪楽しい~。




高い所で楽しそうにする猫を見ると、
ヘーベルハウスの プラス・にゃんを建てる人の気持ちもわからなくないですね。


憧れるわ。



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

野次子はなのワクワク探検08
タワーへぴょーん♪




行ったり来たり、楽しそうでした。
ココに家具を置いていたのは、ほんの1週間くらいだったと思うけど、
はなの遊び場が出来て良かった(笑)



あ、そうだ。
猫が大好きな引き出しも開けておいてあげるか。





野次子はなのワクワク探検09
ひゃっほ~い♪



やっぱり入るのね(笑)


はなは、引き出しを開けると絶対入りたがります。
そういう猫さん、多くないですか?



良かったね、楽しいね。





野次子はなのワクワク探検10
うん!!楽しい~!!





絶賛不義理継続中。本当に申し訳ありませんです。
ご訪問・コメントいただき、とっても嬉しく思っております!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1443-eac8ba6a
