探検家となったワクワクはなにご訪問・コメントありがとうございます!
うふふ。皆様のお家の猫ちゃんも引き出し大好きなようですね♪
お洋服の引き出しに限らず、キッチンの引き出しもですよね。
家具のお引っ越しは中身を出さないと運ぶのが大変なので、
ほんの少しの間はなにはアスレチックになったようです(^-^)
あ、もうあの場所はいつも通りなので、もう遊べませんが。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


先日、とっても素敵ないただきものをしました。

まずは、cocomamaさんからこんなにたくさん!



ポストにうまうま!そしてポストにはな!01



はなにもうまうま!飼い主にもうまうま!そしてニャンコちゃんグッズなど、
いっぱい幸せグッズ、ありがとうございます!!




ポストにうまうま!そしてポストにはな!02



cocomamaさんのお家のかわいいCOCOちゃんNAILちゃんのお写真も♪
わ~い(^▽^)


お!見てよ見てよはなちゃん!




ポストにうまうま!そしてポストにはな!03
ん?猫ちゃん?




この猫ちゃんは鏡だよ~(^-^)





ポストにうまうま!そしてポストにはな!04
あら♪かわいい猫ちゃんが映っているわ♪



映っているのは、はなですよ(≧m≦)



はなにも、超美味しそうなおやつをいただいたよ。



ポストにうまうま!そしてポストにはな!05
早くちょーだい!



コラコラ。まだ囓っちゃダメ~!
また今度ね。



気になったのは、東北限定茶漬け!



ポストにうまうま!そしてポストにはな!06
コレもうまうま~?



コラコラ。これまで囓らないの!


さて、牛タン茶漬けを食べてみましょう♪
うまぁ~!!
お茶漬けってご当地物が色々あるんですね~(^0^)



ポストにうまうま!そしてポストにはな!07
cocomamaさん!母ちゃんにもはなちゃんにもうまうま、かわいいグッズ、
ありがとうございました!





そしてそして!いただきもの第二弾!
今度はまさぽんさんからのプレゼントです。

ポストに入っていたプレゼントはお手紙サイズで、
中身は何かな?と開けてみると・・・


な・・・なんと~!!!




ポストにうまうま!そしてポストにはな!08



中にははなが入っていました(^▽^)

まさぽんさんからのお手紙には、
ブロ友さんに作っていただいたアクセサリーだと書かれていたので、
最初はただただニマニマ眺めていたのですが、


よくよく伺ったら、
なんとこちらの作品は、ガブママンさんが作ってくださったのですね~(≧▽≦)

ガブママンさんのブログでも、この作品がアップされています。(コチラ


見てよはなちゃん!
はなパンダちゃんと、はな鬼ちゃんのバッグチャームだよ!



ポストにうまうま!そしてポストにはな!09
すご~い!はなちゃんがアクセサリーになったの!?
嬉しい~!




バッグチャームということなので、
sallyのバッグにつけようか、それともはなのキャリーバッグにつけようか、
うーーーーん悩むけど♪




ポストにうまうま!そしてポストにはな!10



こんなにかわいいから、バッグにつけてこすれたら!!
とか、ソワソワしちゃう(≧m≦)
ドコにつけよ~う♪♪


まさぽんさん、こんなに素敵な作品を送っていただいて、本当にありがとうございます!
では、まさぽんさんとガブママンさんに感謝の気持ちを込めて、
はなに正装してもらいましょう!


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

ポストにうまうま!そしてポストにはな!11
まさぽんさーん!ガブママンさーん!
かわいいはなちゃんの素敵なプレゼント、ありがとうございました~!!!!
大切に使いま~す!




パンダでお礼です(≧m≦)


たくさんのご訪問・コメントいただいているのに、
絶賛不義理中で申し訳ありません。
風邪はかなり良くなり、ぶり返さないよう気をつけているところですが、
バタバタ続きです。もう少々お待ち下さい。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1444-5452e972