03/02/2013    くんくんはなちゃん
すてきんぐなプレゼントにご訪問・コメントありがとうございます!
はなにもうまうま、飼い主にもうまうま、とっても嬉しいです。
お茶漬けってサラっと食べるイメージだけど、しっかりしたお味です。
美味しいですよ~♪
バッグチャームは、sallyのカメラバッグにつけようかな♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


sallyが仕事に行ってる間は、はなは1にゃんぼっちでお留守番。

お腹が空いているのもあって、sallyが帰宅すれば玄関までお出迎え。
そして、必ずするのが『くんくんチェック』。




くんくんはなちゃん01
母ちゃんおかえり~!!くんくん・・・何か食べて来た?



モザイクはもちろんsally。
アップに耐えられる肌年齢ではないので、モザイクの方向で(笑)



おかえりのご挨拶かい?
毎晩ありがとうよ。




くんくんはなちゃん02
初めて行った『ひもの屋』。iPhoneで撮影。



あ。残業で遅くなったし、
外で食べて帰るか~と、ついつい寄っちゃった居酒屋でビール・・・
大ジョッキ、ぷは~!うまうま~!


バレたかな?




くんくんはなちゃん03
くんくん・・・お魚食べたでしょ~?






くんくんはなちゃん04
さごしの開き(半身)。さごしとはサワラのことらしい。




いえいえ!そんな・・・お魚なんて食べてませんよ。
(鋭いな。)





くんくんはなちゃん05
待てよ・・・はなちゃんの大好きな食べ物のニオイがするような・・・。






くんくんはなちゃん06
ご飯セット。ご飯はおかわり自由。納豆がついてきて嬉し~。




はっ。いえいえ、そんな・・・
はなの大好きな納豆なんて、食べてませんから!!!
(ほんと鋭いな。)





くんくんはなちゃん07
ほんとに~?はなちゃんにナイショで、美味しいもの食べたんでしょぉ?






くんくんはなちゃん08
鶏のからあげ。揚げたてうまうま、大きかった~。




い・・・いえいえ!決して食べて来てなんて!!!
断じて、唐揚げ以外にも牛すじ煮込みなんて食べていませんから!!





くんくんはなちゃん09
うん、まあいいや。母ちゃんのお膝に乗れれば。おかえり~♪



こうして、毎晩はなを説得(笑)


皆様も帰宅するとくんくんチェックされますよね?



更新遅れてゴメンナサイ。

たくさんのご訪問・コメントいただいているのに、
絶賛不義理中で申し訳ありません。
バタバタ続きです。もう少々お待ち下さい。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1445-2224fda5