お風呂掃除の失敗談にご訪問・コメントありがとうございます!
換気をしていたけど、かけすぎだったのかなあ?
皆様からのアドバイス、参考になります!!
ついつい、隅々までキレイにしたい!と思って塩素系を使ったけど、
そっかそっか、重曹って使ったことがありませんでした。
今度は重曹を使ってみようかしら!
ねこフォント、かわいいですよね♪
サイトの使い方のページを見てるだけでも癒されちゃいました(^m^)
はなにもネコ文字・・・無理だな。
辛抱強い猫ではないので、飽きられそうです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


最近、こたつに入っているsallyの膝に乗ってくると、
はなは決まってこの寝姿。




最近気に入ってるらしい寝姿01
むにゃ。




うまい写真が撮れなくてわかりづらいですが、
ただ膝に乗ってるだけじゃなく、
前足をにょーーーんと伸ばして、上半身はほぼ膝から落ちています。


頭に血が上らないのかしら(笑)


そんでもって、伸ばした腕に顔を埋めるのがお気に入りみたいです。




最近気に入ってるらしい寝姿02
何?




何でもないよ。
ごめんね、起こしたね。





最近気に入ってるらしい寝姿03
ふにゅぅ~~。




ふふっ。
なんか、プールに飛び込むポーズみたいね。





最近気に入ってるらしい寝姿04
眠い・・・。




寝てたんだもんね。


また顔を埋めて寝て良いよ。





最近気に入ってるらしい寝姿05
母ちゃんが何かしてるから気になるんじゃん!



あ。そっか、カメラ向けてるからか。
すみません(^0^;


どうぞどうぞ、おやすみください。



なんというか、ごめん寝風というか、
この感じがかわいいのです。



たくさんのご訪問・コメントいただいているのに、
絶賛不義理中で申し訳ありません。
バタバタ続きです。もう少々お待ち下さい。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1447-0eea83fa