リラックス寝のはなにご訪問・コメントありがとうございます!
お手手を伸ばして気持ち良さそうですよね。
写真を撮ろうと構えると起きちゃうので、
顔を埋めて寝てる姿はなかなか撮れませんでしたが、
とにかく気持ち良いんだろうな~って、
見ていて嬉しくなります(^-^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!

近頃最高気温が上がって春らしい日が続いていますね。
今年からこたつデビューして、まだまだお世話になっている我が家ですが、
東京や横浜辺りだと、何月までこたつ使ってて良いのでしょう?


こたつに入ってテレビをボーッと観ていたsally、
ふと、はなの気配を感じたような気がして、

あれ?こたつの中にいるんじゃないの?とキョロキョロ。
(こたつがバカでかいので、自分の座っている反対側にはながいても見えない)


あ!はな~♪そこにいたんだね~(^▽^)



春らしくなってきたので、ヤマトくん01
ん~?そうだよ。はなちゃんココで寝てるの。




そっか。こたつの中かと思ってたけど、
そうだよね、春らしくなってきたし、そろそろはなもこたつから出るのね!


あれ?しかも、そこって・・・



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

春らしくなってきたので、ヤマトくん02
は~い!ヤマトくんで~す!



大あくびに合わせて返事しないの(笑)
相変わらずあくびのお顔はお嫁にいけない顔ね。


ヤマト君、最近あまり登場しなくなったので、ご存知ない方へ
 ずいぶん前にIKEAで購入した黒猫クッションです。今では売っていません。
はなとヤマト君の初めての出会いはコチラ
そして実は2つ持っています(笑)(コチラの記事


いやん♪いや~ん♪
やっぱ、ヤマト君が好きなんだね~(≧▽≦)

大好きなこたつよりも、ヤマト君って季節が来たのか~♪




春らしくなってきたので、ヤマトくん03
な・・なんだなんだ!?母ちゃんがほふく前進で近づいて来た!



いや、はながヤマト君に乗っている姿を見たら嬉しくなってさ、
ついつい、ほふく前進で近づいちゃいましたよ。



春だもんね。『ヤマト君>こたつ』って季節なんだね~♪




春らしくなってきたので、ヤマトくん04
ヤマト君も好きだけど、こたつもまだまだ好きだよ。
まだ必要だもん!




たしかに、ヤマト君に乗っている時間よりも、こたつに入っている時間の方が長い(笑)
春は来たけど、まだまだこたつLOVEですね。


≪本日のおまけ≫

別になんてことない写真なのですが、
我が家のはな、必ずトイレ(しかもウン●)後は興奮して家中ダッシュです。

で、家中ダッシュして、最終的にキャットタワーに一気に駆け上ることしばしば。



春らしくなってきたので、ヤマトくん05
出した~!!



ほんと、興奮しすぎて、タワーが揺れます。
はな・・・タワー壊さないでね。


最近おサボリ更新が板につき・・・珍しく連日更新。
たくさんのご訪問・コメントいただいているのに、
絶賛不義理中で申し訳ありません。
バタバタ続きです。もう少々お待ち下さい。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1448-cb8f6b74