久々のはなとヤマト君の2ショットにご訪問・コメントありがとうございます!
ぬくぬくの場所はいっぱいあるので、
昔よりはヤマト君に乗る率が減ってしまいましたが、
今でもお気に入りなんですね。うふふ。
今週末も気温が上がるそうで、こたつの中よりも外のはなが見られそうです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!

昨日の記事で、ヤマト君の登場が久し振りだったので、
ヤマト君の登場シーンをリンクさせるために過去記事を漁っていて感じたこと。

それは・・・

あれ?あれれ?
ヤマト君が初登場した頃のはなって・・・痩せてたねって。


この写真は、つい最近撮った写真、↓↓


昔と今じゃ、そりゃ違う。01
なーに?ちょっとぽっちゃりなだけだよ?デブじゃないもん!



ま・・・丸い。

でも見慣れるって怖いですよね。
毎日はなに会っていると、昔からこんなもんだったっけな?って錯覚が。


んで、そのヤマト君登場シーンの記事は2009年だったのですが、
その頃のはなを見て衝撃を受けたので、
改めて2009年頃のはなの写真を探してみたのですが・・・




昔と今じゃ、そりゃ違う。02
どーも!2009年の1月のはなちゃんです♪




なんと!今と違う!痩せてる!?





昔と今じゃ、そりゃ違う。03
どーも!つい最近の3月のはなちゃんです♪



う・・・うそだ・・・。
きっと姿勢の問題だ・・・。




昔と今じゃ、そりゃ違う。04
どーも!2009年の2月のはなちゃんです♪



Oh!No~!痩せてる~(≧□≦)




昔と今じゃ、そりゃ違う。05
どーも!つい最近の3月のはなちゃんです♪




そんなバカな~(T▽T)




昔と今じゃ、そりゃ違う。06
どーも!2009年の3月のはなちゃんです♪



明らかにお腹周りの丸みがなーい!





昔と今じゃ、そりゃ違う。07
え?だから、つい最近の3月のはなちゃんです♪




いや~~~ん!!!見慣れるって恐ろしい~(T▽T)


ちなみに、2009年頃のはなは、3.6㎏だったと過去記事にありました。
その頃でさえ、一時期ずっと3キロちょっとを保っていたはなにとっては、
ずいぶん増えちゃったよって思っていたのですが・・・


2011年で4㎏を超え、2012年で4.8㎏まで行きました(T▽T)
ちなみに今は4.6㎏です。とほほ。


飼い主として反省します。




最近おサボリ更新が板につき・・・珍しく連日更新。
たくさんのご訪問・コメントいただいているのに、
絶賛不義理中で申し訳ありません。
バタバタ続きです。もう少々お待ち下さい。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1449-c3a5308b