03/09/2013    爽やかな朝です
4年前のはなと今のはなにご訪問・コメントありがとうございます!
見比べてはイケナイ写真でしたかね(T▽T)
まさかの丸み。いや、食べた末の丸み・・・。
それは人間にも言えることで・・・
sallyも10年前とかの写真と今の写真比べたくないなあ(^^;
春になって動きやすくなったし、はなもsallyももっとダイエットしなきゃ!
だけど・・・はなもsallyも食べるの大好き~(^0^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


今週末は連休なsally。
そんなわけで・・・




爽やかな朝です01
ふんふふ~ん♪



はい、爽やかな朝のベランダを楽しむことの出来る山中湖です。

お正月以来ですね。
2月は雪がいっぱい降ったみたいなので、
日当たりの悪い場所は雪が残ってたらと心配でしたが、
さすが最近のポカポカ陽気!雪はほぼなくなっていました。




爽やかな朝です02
爽やかな朝だわぁ~♪はなちゃんご機嫌ちゃ~ん♪



はなもベランダでご機嫌な様子です。
今週末はかなり気温が上がるなんて言われていますもんね、
こちらも朝からポカポカです。





爽やかな朝です03
あ♪枝だ~。




猫は尖ったものを見るとスリスリしたくなる習性ですよねえ。
ついつい、スリスリ~。



爽やかな朝です04
ふむ。なかなか良い枝でした。




では、まつぼっくりも落ちていました。
いかがですか?




爽やかな朝です05
おお。これも良いね~♪



ふふっ。これもスリスリしたいようです(^-^)




爽やかな朝です06
えへへっ♪楽しい~♪



枝にじゃれて楽しそう。


さて、どこかに遊びに行けるかねえ。
雪もないし、花もないし、これといって撮影しがいのある場所はなさそうだけど。




爽やかな朝です07
はなちゃんは、ドコでも楽しいからOKです!



そうだね。はなはドコでも楽しそう(^▽^)


まあ、最近の仕事がヘトヘトになることが多いので、
sallyはもうしばらくゆっくりしていたいわ。


もう少ししたらどこか行ってみようかね。







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1450-4b13404d