山中湖の朝のベランダを楽しむはなにご訪問・コメントありがとうございます!
朝でも寒くない!ってことにビックリしました。
(寒くないというだけで暑くもないですが)
最高気温は東京とさほど変わらないのかと思います。
ただ、日が暮れるとやっぱり寒くなっちゃいます。
せっかく山中湖に来て、いろいろお散歩するぞー!って思うのですが、
なんとなくダラダラして時間が過ぎました(^0^;
はなはお散歩も楽しむけど、お布団でぬくぬく寝るのも楽しいみたい。
あ、寝るのはいつものことか(笑)
ラッキーさん、
はながお散歩を歩いて楽しむのは
主に人通りの少ないとこで、
たいていの場所は抱っこを好みます。
抱っこさえされていれば怖いものなしみたいですよ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


春らしさを感じる暖かい山中湖。


こうなっているのを覚悟して訪れたので、
日当たり悪い場所でさえとけていて良かった良かった。

道の端っこにほんの少し冬が残っていました。



ほんの少し残った冬を楽しむ01
ちょっとだけ雪が残ってるよ~!



こんなちょっとしか残ってないのは写真としては残念だけど、
はなはなんとなく楽しそう。




ほんの少し残った冬を楽しむ02
うひょっ。冷てっ。冷た~い♪




ははっ。乗ってみたいけど冷たいのね。
あんよピッピッってかわいいわ。




ほんの少し残った冬を楽しむ03
サクッサクッて面白いよ。でも冷てっ。




今度は前足が上がってるよ。




ほんの少し残った冬を楽しむ04
ひょえ~。冷たいからもう下りる~♪



そうだね、ずっと乗ってると肉球冷たくなっちゃうね。





ほんの少し残った冬を楽しむ05



あ~あ。肉球ビショビショだ(^-^)





夜は時間とれそうだったのに、
お腹いっぱい食べたら一気に眠くなってしまって、
皆様のもとへ伺えなくて申し訳ないです。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1451-cf79b31f