03/11/2013    ぽかぽか陽気の富士山
雪の上をお散歩はなにご訪問・コメントありがとうございます!
冷たいんだけど興味はあるんでしょうね。
そんなに長い時間歩いたわけじゃないけど、足の裏はビショビショ。
でも、その後抱っこしてあげてギューッと足をあたためてあげたら、
なんだかとっても満足そうでしたよ(^m^)
2日間の滞在の間に、その雪も少しずつとけていってましたが。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


山中湖での2日間、せっかくお天気の良い週末だったけど、
とはいえ観光スポットはまだお花も咲いていないし巡るところがなくって。


でも、富士山はしっかり見ておかないとね!



ぽかぽか陽気の富士山01



富士山を見ると心がシャキッとしますね。


良いお天気だったので遮る建物が何もないこの周辺はとーってもあたたか。





ぽかぽか陽気の富士山02
はなちゃんも富士山を見ると心がシャキッとします!
日本に生まれて良かった!




あら。はなもキリリ顔(^-^)


誰もいないし、少しココでのんびりしていこうか。




ぽかぽか陽気の富士山03
ひなたぼっこ最高~♪地面がぽっかぽかだよ。




んじゃ、sallyもココに座ろうかな。
ほんとだ。地面がぽっかぽかだね、おちりがぬっくぬくだよ。




ぽかぽか陽気の富士山04
ぽかぽかるんる~ん♪富士山に見守られて日向ぼっこ、嬉しいね~。




そうだね~。


よし、ちょっと母ちゃんの膝へおいでよ。




ぽかぽか陽気の富士山05
ねえ、ところで母ちゃん、さっきから後ろではなちゃんを呼んでる音がするの。




はい、何の音かと言いますと・・・

遠くで工事をしていたのですが、
その現場整理のおじさんが、この辺りに一人いらっしゃって、

はなとsallyがお散歩にやって来たのを見て、
『おお!猫ちゃんだ!!』と、とっても嬉しそうに発見し、

話しかけたそうだけど、話しかけることが出来ないらしく、


はなとsallyの背後から少しずつ少しずついつの間にか近づいて来ていて、
微妙に離れた場所から『チュチュチュッ』と舌を鳴らしてはなの気を引こうと(笑)


猫の写真を撮って、いきなり日向ぼっこを始める変な飼い主と猫のペアを見て、
なんか話しかけづらかったんでしょうね。あはは~。




ぽかぽか陽気の富士山06
あのおじさんも、富士山を見ながら日向ぼっこしてるのかなあ?



日向ぼっこではないと思うよ(^0^;
おじさんはお仕事中です。


こんなところに猫がお散歩してるなんて、珍しい光景だし、
おじさん嬉しかったんだろうね。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1452-46c8c7ba