わちふぃーるどの仲間入りを願うはなにご訪問・コメントありがとうございます!
オルソンさんのいちごは店内は満席か?というくらい混んでいました。
はなとsallyはテラスが貸し切り状態でしたが(^m^)
かわいらしいお店なので、人気なんでしょうね。
お土産屋さんの猫のダヤンのグッズは、木ノ花美術館限定商品もあるみたい。
どれもかわいかったです。
パフェを見るはなの顔、良い顔してますよねえ(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


食べ物話題ばかり続いた今回の山中湖記事、
早くも本日のあの方の登場でおしまい。

そうです、はな貴婦人です。


はな貴婦人~♪こんにちは~!!




はな貴婦人と卒業式の思い出01
sallyさん、ようこそ♪さあ、おかけになって。ケーキを食べましょう。




わ~い♪ケーキだケーキだ♪
今、大きなパフェを食べて来たばかりだけど、
やっぱケーキは別腹かな~。




はな貴婦人と卒業式の思い出02
本日のケーキは、『カフェプラド』のスイートポテトのタルトと、ショートケーキよ。



あ。前回発見したカフェのケーキですね。
美味しかったですもんね。


春らしい暖かい日が続いて嬉しいですね。
こうしてはな貴婦人とご一緒出来るのが心地良い季節になりましたねえ(^-^)


春といったら卒業や入学のシーズンですね。
sallyはもう何年も前の話だけど。


はな貴婦人もセーラー服とか着ていた時代・・・あるんですよね?
かわいいんだろうなあ。




はな貴婦人と卒業式の思い出03
懐かしいわね。学年トップの成績で卒業したあたくしは、
卒業生代表の挨拶をしなくてはならなかったので、緊張したわ~。




ほほう。学年トップですか。さすがはな貴婦人、優秀だったのですね。
sallyなんて、どちらかというと落ちこぼれだったなあ。

というか、はな貴婦人でも緊張とかあるのですね(≧m≦)

中学のお話ですか?
やっぱりはな貴婦人は女子校なのかしら。お嬢様学校っぽいイメージ。




はな貴婦人と卒業式の思い出04
中学は共学だったのよ。あたくし、男子にも負けないほど短距離走が速かったんだから♪



クラスメイトははな貴婦人と一緒で毛むくじゃらなのかしら・・・ゴニョゴニョ


卒業式というと、好きな人に第二ボタンをもらいに行ったり、
そういう恋バナがあったりですよねえ♪
はな貴婦人は、そんな事・・・しないのかなあ?ワクワク♪




はな貴婦人と卒業式の思い出05
うふふ。したわよ♪あの頃、あたくしもウブだったから、照れたわ~。



え~♪はな貴婦人も第二ボタンもらいに行ったんですかあ(≧▽≦)
きゃ~!聞かせてくださいよ~♪♪


誰に誰に~?




はな貴婦人と卒業式の思い出06
ふふっ。クラスメイトのサトシ君によ♪
サトシ君、喜んで!ってボタンをくださったわ~。




そりゃあ、はな貴婦人にボタンをくださいなんて言われたら、
喜んでボタンをはずすでしょうねえ~♪




はな貴婦人と卒業式の思い出07
そしたらね、ボクのももらって!って、
頼んでいないのにシュン君もカズマ君もカズキ君もボタンをくれたわ。
困っちゃった。
懐かしい思い出ね。




ま・・・まさかのモテ自慢ですね!!







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1456-2f70365b