モテ自慢のはな貴婦人にご訪問・コメントありがとうございます!
これまでの外国人男性とのアバンチュール、
さすがはな貴婦人!と思っていたけれど・・・
まさかウブな中学生時代から男の子にモテモテだったとは~。
そう、第二ボタンをもらうのって日本だけのものかなって。
なのでダニエルやミッシェルは・・・もしかして留学生でいたかも?
ああ、お手手を合わせたはな貴婦人、品があるでしょ?(笑)
まさぽんさん、やらせじゃないのよ。
貴婦人の撮影時は、なぜかはなはやる気満々。
自らあんなポーズしてくれます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!

はながキャットタワーのてっぺんで不満そうにコチラを見ています。




はなも木から落ちるみたいな01
んもぅっ!!はなちゃん危機一髪だったんだから~!プンスカ!



危なかったね。

数日前、毎度お馴染みウンチョスダッシュ(排便後に興奮して部屋中走る)をしたはな。
よく興奮して走って一気にタワーを駆け上り、
てっぺんから隣のテレビ台の棚までジャーンプ!ってパターンが多いのですが、

かなりタワーのつっぱりが緩んでいたらしく、
ジャンプと共にタワーが揺れてバランス崩してしまったの。
棚のほうへ渡りきれず、ヒューーーーンと落下(≧□≦)


といっても、さすがは猫。
タワーの中央に一度足をついて、そして床へ落ちてってステップを踏めたので、
怪我などなく興奮したまま走り去っていきました。





はなも木から落ちるみたいな02
このつっぱり、ちゃんと締め直しておいてね!!




ええ、はなが落ちたのを見た瞬間に脚立を持って来て締め直しましたとも。

タワーは裾広がりなどっちり型なので、グラついて来ていても転倒はまずないし、
と思っていたけど・・・

まさかはなの体重で飛びまくると、揺れちゃうとは。

ごめんよ、はな。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1457-99929753