--/--/--    スポンサーサイト
エアペロでも満足なはなにご訪問・コメントありがとうございます!
食べてる最中にうっかりテレビに夢中になっていたりすると、
いつの間にかはなが狙っているのですよ。
お魚やお肉に興味ないくせに、甘い物は美味しそう!って思うのかな。
たしかに、乳製品が好きなのかも!
パンを食べているときの反応も凄いんです。
舐められそうで舐められない距離でくんくんですけど(^m^)
口元って、ついつい掴んでみたくなりますよね。
マズル萌え~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


つい数日前のこと、
早朝にバタバタしながらブログの更新をして、
FC2の管理画面を開いたままにして部屋を去ったsally。
はなもこたつの中で寝ていたし、良いかなって思ったのですよ。

FC2でブログをなさっていらっしゃる方ならわかると思いますが、
画面は『訪問者リスト』の画面にして部屋を出ました。


で、部屋に戻ってパソコンの画面を見てビックリ。
『訪問者リスト』の画面のはずが・・・




『新しい記事を書く』って・・・!01



わかりづらいですが、
『新しい記事を書く』の画面になっていました。

はな・・・ブログを更新したかったのかしら(笑)



≪イメージ図≫

『新しい記事を書く』って・・・!02
はなちゃんがブログ更新するよ~♪
母ちゃんのあんな写真こんなエピソード、載せちゃうかな♪




ひぃいいい!想像すると恐ろしい(≧□≦)



ま、実際のところは・・・



≪イメージ図≫

『新しい記事を書く』って・・・!03
はぁ~♪良い床暖房だ~♪



って、キーボードの上に乗りやがったんでしょうけどね(^0^;


あ・・・。こたつの中のはずのはなが、出てる。




『新しい記事を書く』って・・・!04
何~?はなちゃん何もしてないよ?ココで寝てたもーん。



うそおっしゃい(笑)

猫が何か文字を入力してブログを更新していたら・・・
ある意味面白いですけど(^-^)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1459-4beb514f
