うーーーーん(≧ヘ≦) うーーーーーん(≧ヘ≦)
気持ち悪いよぉ・・・ 頭痛いよぉ・・・
うぃ~~~~
     むにゃむにゃむにゃ・・・・・・

もしもはなが看病を・・・01
母ちゃん・・・。母ちゃんってばぁ!!まだ具合悪いの? 大丈夫ぅ??



ほげ( ̄^ ̄)??
あ。はな。
心配してくれてるの?優しい子だねぇ~(≧□≦)3



もしもはなが看病を・・・02
はなちゃんね、牡蠣鍋を作ったよ。食べて♪母ちゃん、牡蠣好きでしょ?



なんですって!?はな、なんて素晴らしい子なのー!!!?



もしもはなが看病を・・・03
母ちゃんに体温めて欲しいから、雑炊も作ったからね!さあ、食べて♪




ああぁ(TフT)
はな、なーーーんて良い子なのぉーーー!



もしもはなが看病を・・・04
母ちゃん、肩凝ってるって言ってたもんね!はなちゃんが背中乗ってあげるよ!




もしもはなが看病を・・・05
ねえ?この辺??




もしもはなが看病を・・・06
この辺が気持ちい良いー?



うん。うん(≧д≦)
はなが乗ってくれるだけで、肩凝りなんて吹っ飛んじゃいそうだよ(T□T)
ほんとに良い子だねぇ~~~


むにゃむにゃむにゃ・・・・



むにゃ?
・・・・・ん?
んんん!?


はっ∑(゜ □゜)


なんだ。夢だ( ̄~ ̄;

そうだよなー。そりゃ、そうだよなぁ・・・

で、はなはドコ??

・・・あ。

もしもはなが看病を・・・07
すぴーーーーーー



体が具合悪いときや、弱ってる時など、
飼い猫が普段の何倍も愛おしく思え、かわいく思えるのはどうしてだろう(^-^)



引き続き、コメントにお返事が出来ないどころか、
皆様のところへも訪問できずにゴメンなさい(≧ヘ≦)
今日明日も残念ながら仕事ですが、頑張って参ります。
体調はだいぶ良くなっていますので、
皆様に忘れられないように願ってまーす(^-^;
本当にご心配おかけしまして申し訳ありません!!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。←2つのポチッ→1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/146-ee6db7a7