焦点距離が変わってもデブさは変化なしのはなにご訪問・コメントありがとうございます!
やはり、レンズ云々よりも丸みのあるお腹周りに目がいっちゃいますよね。
なぜだ・・・(笑)
皆様の普段使いのレンズや明るさ、参考になりました!
レンズも欲しいけどカメラ本体が新機種が出たら!とも思い、
買うべきなのか悩んでいるところです。
(新機種が出るウワサもあるもので)
ちなみに写真教室で技術が上達してるのかは・・・不明(笑)
絶対オプションがメインになっているよな・・・(^0^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


昨日が説明が多く長くなったので、
本日は出来るだけサクっと・・・



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

ついつい顎が前に・・・01
んふ~♪



朝ご飯が食べ終わって、満足してsallyの膝で寛ぐはな。
顎なでしてあげると、ついつい顎が前へ前へ出ちゃうのね(^-^)


どうしてかね♪




ついつい顎が前に・・・02
はて?たしかに!なんでだろ?




皆様のお家の猫ちゃんも、顎をなでるとニョイーーーンと顎が前へ出ちゃうでしょ?




ついつい顎が前に・・・03
まあ、何ででも良いよ。もっとなでて~♪




はいはい。かしこまりました(^-^)




ついつい顎が前に・・・04
あへぇ~♪♪



前へ前へ(≧m≦)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1461-6be8fc92